人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

静岡マラソン 完走しました(速報)

-


2017年 静岡マラソン なんとか完走しました!

今年は安定した天候で、今までに無い走りやすさ。
雨や風やら、何処に行ってしまったのでしょうか(笑)


海岸線も、気持ち良かったー
静岡マラソン 完走しました(速報)_a0242657_15083926.jpg


そして名物のイチゴ!
静岡マラソン 完走しました(速報)_a0242657_15094441.jpg

メチャ甘くてジューシーで、給食としては最高ですよね



なんと、3年目にして初めて、富士山が見えました!
静岡マラソン 完走しました(速報)_a0242657_22233806.jpg





さて私は、ラン友がキロ5分05秒で走りたいと言うので、同行させてもらいました。


膝も悪いので無理せずにゆっくりラン。


結果的には、3時間33分24秒!

静岡マラソン 完走しました(速報)_a0242657_06260530.png

ほぼフラットなペースで走り切りましたー


全く走れなくなって、後半がた落ちした 1月の勝田マラソンとは大違いですね。
まあ狙った走りが出来ました。



次回は来週の 古河はなももマラソンです!



では 。 \(^o^)/





-

by sun-sound | 2017-03-05 15:04 | running event