人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

明日は静岡マラソン

-


明日2017年3月5日は『静岡マラソン』が開催されます!

私は、2015年、2016年に続いて3年連続3回目の出場になりますが、、、なんと今回の天気は晴れの予報なんです。

<明日の予報>
明日は静岡マラソン_a0242657_1621157.jpg



静岡マラソンと言えば、、、修行、雨、寒い、なんてフレーズが沢山でてきますが、今年は最初から大丈夫そうですよ!!




2015年は、最初から最後まで、雨。

2016年は、雨の予報が意外にも晴れてしまって、蒸し暑い、蒸し暑い。


春の不安定な天候に翻弄される大会です(笑)




問題の風向きは、南風の予報が出ていますので、海岸線は、どうでしょうか。

コース向きは、やや北東の方向に向いていますので、斜め後ろからの追い風だと良いですね!
明日は静岡マラソン_a0242657_16242822.jpg





私は左ひざの調子が悪いので、軽く走ってきます。

キロ5で3時間30分切れたら出来過ぎだと思ってます。




晴れた海岸線から、初めての富士山が拝めるか!?

期待して走ってみたいと思います!!





では \(^o^)/






-
by sun-sound | 2017-03-04 16:27 | running event