静岡マラソン2017 週間天気予報

-


今日は東京マラソンでしたね。

何年も申し込みをしていますが、当たる気配がありません。

来年は10万円払いますかね・・・






2017静岡マラソンまで、あと1週間になりました!

週間天気予報は、まあまあ良い感じ。

a0242657_9422338.jpg




でも問題は風ですよ!

a0242657_9453837.jpg


海岸線を12キロほど走りますので、ここが向かい風(北東風)だと、悲劇です。。。




私は、2年前から参加しています。

2015年 静岡マラソン
3時間30分17秒

2016年 静岡マラソン
3時間23分25秒



今年は脚の調子が悪く、PB更新はとっても狙える状態ではありません。

キロ5程度で走って、3時間30分狙いで考えています。




無理しないで完走目指して走って来ます!







では \(^o^)/






-
[PR]

by sun-sound | 2017-02-26 21:41 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31