人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

丹沢ハイキングに行って来ました!

-

平成29年2月25日、丹沢へハイキングに行って来ました!

ヒザの調子が悪かったので、ガチガチにテーピングしてゆっくりと歩いてきました。

まあ高地トレーニング(笑)



会社の仲間4人と、そのお嬢さんが1人参加。

5人での山行でした。




朝の秦野駅のバスは大混雑で、もう大変。

丹沢ハイキングに行って来ました!_a0242657_9273635.jpg

丹沢ハイキングに行って来ました!_a0242657_9274435.jpg


約50分。

朝のラッシュ並でした・・・


気持ち悪くなる方もいたのでは(笑)




自転車乗りにとっても有名な「ヤビツ峠」です!

丹沢ハイキングに行って来ました!_a0242657_9291872.jpg




そこから1.5㎞ほど奥に登山口があります。

丹沢ハイキングに行って来ました!_a0242657_9295420.jpg




バスには沢山の登山客がいましたが、山に入ると、ほとんど人に会いません。

とっても静かな山歩きが楽しめました。

先月、大山に登った際には雪が多かったですが、昨日はほぼ雪は無くて、ちと物足りない位(笑)




ゆっくりと歩きましたが、もう大山が目の前に見えてきました

丹沢ハイキングに行って来ました!_a0242657_933293.jpg





二ノ塔まで上がると、先に進む山並みが見えてきて気分が盛り上がります。

丹沢ハイキングに行って来ました!_a0242657_9343467.jpg

丹沢ハイキングに行って来ました!_a0242657_9344126.jpg




今日は時間の関係もあり、ここ烏尾山荘がゴールでした!
丹沢ハイキングに行って来ました!_a0242657_9351314.jpg


左方向に下って、大倉まで。






ゆっくり登山でした~










では \(^o^)/




-
by sun-sound | 2017-02-26 09:37 | mountain