人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

第39回 神奈川マラソン(DNS)

-

2017年2月5日『第39回神奈川マラソン』が開催されました。

私は、昨年、一昨年と参加してます。

 ~ 2016年 第38回大会 ~

 ~ 2015年 第37回大会 ~



私は朝一番で、参加賞を受け取りに

朝の内は、メッチャ良い天気。

ゴールのウイニングロードも、朝日に輝いていましたよ。

第39回 神奈川マラソン(DNS)_a0242657_1665666.jpg

第39回 神奈川マラソン(DNS)_a0242657_167772.jpg



まだヒザの痛みが取れないので、今回は不参加としました。

1月の千葉マリンマラソンで好タイムが出ていたので、走ればそれなりのタイムが出た予感がするのですが、ヒザのこの痛みは安静が必要です。


<いただいた参加賞>

第39回 神奈川マラソン(DNS)_a0242657_1613194.jpg


シンプルな白いシャツに、オイル。



帰りに1ケ月後に迫った『静岡マラソン』の新幹線の座席を予約して、無事に帰宅。

静岡マラソンは、スタートが朝の8時20分と、鬼早いので、朝の新幹線が1本しかありません。この新幹線を予約することが、まず出走の第一条件ですね(笑)



まずは絶対安静にして、青梅マラソン。

そして、静岡マラソンですね。



今日現在、まだ歩くのも痛い状態です。

左ひざの内側の骨の部分。

勝田マラソンで ふくらはぎを かばって走っていたら、帰宅したころ この痛みが出てしまいました。


どうしたら・・・。








では \(^o^)/





-
by sun-sound | 2017-02-05 16:19 | Diary