第65回 勝田マラソン 完走 (速報)

-


本日2017年1月29日、第65回勝田マラソン走ってきました。
a0242657_16051793.jpg
薄曇り〜後半晴れで、北東風でしょうか?時に風が強まってましたが、冬にしては良い条件だったと思います。


私は、キロ4分30秒を少し下回るペースで、3時間10分切りを目指してましたが、痛めていた ふくらはぎ〜膝周辺の痛みが25km過ぎから出てしまい、あえなく撃沈パターン。

身体の疲れは無いのですが、脚が言う事を聞いてくれませんでした
(T_T)


結果的には、後半キロ6位のジョグペースで最後まで行きましたので、、、ネットタイムは、
3時間36分56秒

また、脚のケアの日が続きます。。。


勝田の風に成れませんでした(笑)




では *\(^o^)/*




-



[PR]

by sun-sound | 2017-01-29 15:58 | running event | Comments(6)
Commented by kinsan at 2017-01-29 17:34 x
マリンからの流れで快走を予感していましたが残念でした。
が、後半をジョグペースに落としても3時間37分程とは。
足がいう事を聞いてくれずに半分でリタイヤの自分とはエライ違いですねぇ (^^;)
足のケアをしっかりして次の風に乗りましょう! (^^)v
Commented by sun-sound at 2017-01-29 19:01

kinsan様
ご無沙汰しております!
脚はイマイチの中、千葉マリンの結果に あわよくばと参戦しましたが、やはりそうそう甘く無かったです(笑)
フルは長丁場だから、最後まで持ちませんでした…
ケアしっかりしたいと思います。
そうは言っても、暫く休むしかないですね(笑)
今は、膝が痛くなって歩くのも辛いです(T_T)
いつも、ありがとうございます!
Commented by りえどん at 2017-01-30 00:22 x
お疲れ様でした。足痛つらいですよね〜そのなかでの完走素晴らしいです(^O^)頑張った足に思いつくだけのケアをしてあげてくださいね〜
Commented by sun-sound at 2017-01-30 06:27

りえどん 様
ありがとうございます。
走っている時は、ギリギリ我慢できましたが、特急ひたちに乗って東京に着いた頃から膝が痛くなってきました。
今朝起きたら歩くのも大変な状態です。
会社サボりたい。。。(笑)
週末の神奈川マラソン(ハーフ)は、欠場するかもしれません。そうなると、次は青梅です。
Commented by ねお at 2017-01-30 08:33 x
おやおや??もしかして、どこかで追い抜いたのかもしれませんね(笑)

足、ケアしていたわってくださいね。
お疲れ様でした(ง •̀_•́)ง
Commented by sun-sound at 2017-01-30 12:37

ねお 様
来ていらっしゃったのですか!?
私はCグループの前の方で出発して、25kmまでは順調で、そこからはキロ6ペースでした。
それはもう 沢山の人に抜かれましたよ(笑)
気持ちが萎えました。。。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30