第41回千葉マリンマラソン 明日

-

明日2017年1月22日『第41回千葉マリンマラソン』が開催されます。

<コース図>
a0242657_15512056.jpg



今日は風が強かったですね。

明日、この風が吹いたらレースにはなりませんな。




私は来週の『勝田マラソン』前の足慣らしのつもりでエントリーしてまして、無理せず軽く走ってこようと思ってます。

脚の状態は70%~80%程度かな。

少し暖まってくると動くようになりますが、走り出しは痛みがあり、走り終わってからは「張り」がある状態で、やはり完治してないみたいですね。。。


とにかく湿布などで冷やす毎日。

冷蔵庫で良く冷えた湿布を貼るときの冷たさと言ったら、それはもう、(笑)


「ふくらはぎ」から、最近はヒザ周辺も痛むようになってきまして、なんだかなぁ。。。





そうそう来月、志賀高原にスキーに行くことになりました!

a0242657_160238.jpg


久しぶりのスキー。

とっても楽しみです!




では \(^o^)/







-
[PR]

by sun-sound | 2017-01-21 16:00 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31