第28回 加古川マラソン 明日!

-

明日 2016年12月23日は『第28回 加古川マラソン』に参加予定です!

a0242657_234261.jpg


そう「予定」です。。。


普段だったら、「参加します!」

と、言いきるのですが、沖縄ウルトラマラソンで左ふくらはぎを痛めて、歩くのも難儀してますので、果たして出走できるのか、、、まだ良く分かりません。


とりあえず現地には行ってみて、ギリギリ判断しようと思ってます!



天気は「曇り」予報ですが、西風が かなり強そうです。

河川敷コースで 風の影響を受けますので、出走できたとしても、辛い戦いになりそうな予感。


<コース図>

a0242657_23465585.jpg



風が無ければ、フラットでタイムが出そうなコースですが、、、




とりあえず現地に行って判断します!!






では \(^o^)/







-
[PR]

by sun-sound | 2016-12-22 05:40 | running event | Comments(2)
Commented by KIM at 2016-12-23 00:26 x
いよいよ走り納めの大会ですね!怪我しないように楽しんできてください
Commented by sun-sound at 2016-12-24 07:22

KIM様
走り納めは、人生初のリタイアでした…(笑)
スタートから ふくらはぎ痛が酷かったのですが、無理して出走しましたが、やはり途中から限界を超えてしまい、DNFとなりました。
医者に行ってみたいと思います!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31