第1回 沖縄ウルトラマラソン完走(速報)

-


2016年12月18日
沖縄ウルトラマラソン完走しました!

a0242657_08594720.jpg

噂通り、アップダウンきついコース。
なかなかハードでした!

そして曇ったり、晴れたり、雨が降ったり。
忙しい天気でした(笑)

さらに暑くて大変!
最高気温は、23〜25℃だったとのこと。


それでも朝のご来光は素敵でした!
a0242657_20260604.jpg


今までのベストタイムは
12時間14分でしたが、、、

12時間を切って、

11時間47分でPB更新!



その代償ではありませんが、最後の10km位から左ふくらはぎの筋肉に激痛。

筋肉痛でも無く、骨でも無く、初めての痛みで、これが治りません。

加古川マラソンが黄色信号 T_T




詳細報告は、また後日。



では *\(^o^)/*




-




[PR]

by sun-sound | 2016-12-18 20:19 | running event | Comments(6)
Commented by ねお at 2016-12-19 22:16 x
お疲れ様でした★
そのタフさ、脱帽しますよ…

ゆっくり疲れを取ってくださいねー。
Commented by りえどん at 2016-12-19 23:46 x
まさかウルトラまでやってしまうとは…もう
立派なへ、へん…汗 タイムも素晴らしいですね!激走お疲れ様でした。
Commented by sun-sound at 2016-12-20 19:51

ねお 様
ありがとうございます。
その日の最終フライトで戻り、次の日は仕事に行きました(笑)
つ、つ、疲れが取れません。。
Commented by sun-sound at 2016-12-20 19:56

りえどん 様
へ、へ、、、、褒め言葉、ありがとうございます😊
脚が痛くて、加古川走れるかどうか微妙なところです。
あと2日様子を見てみますが、超回復に期待して…神頼み状態です!
Commented by KIM at 2016-12-21 05:10 x
お疲れさまでした、回復してますか?
素晴らしい完走、次回も楽しみですね
23日は美味しいものを食べて、楽しんできてください
脚のスペア、忘れずにお願いします☆
Commented by sun-sound at 2016-12-21 12:29

KIM様
今日現在、やっと歩ける様になりました!
行くだけ行って、DNSかDNFの可能性もありそうです…
美味しい食事だけして帰ってきますか!?
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30