第1回 沖縄ウルトラマラソン 明日!!

-

明日2016年12月18日『第1回沖縄ウルトラマラソン』参加してきます!

a0242657_7563118.jpg



ウルトラマラソン100KMは、4回目。

一応、過去3回は全て完走しています(笑)


決して速くはありませんが、、、

ベストタイムは、12時間14分台。



今回のコースは、沖縄本島南部です

a0242657_7592316.jpg


かなりアップダウンがあるという噂。


気温も高く、危険な臭いがしてます・・・(笑)

a0242657_802497.jpg


最高気温23℃って!!



本日昼位の飛行機で飛び立ち、那覇に14時過ぎ到着。明日は3時には宿を出発するので、着いたらすぐ寝るようですね。。。


明日は、5時スタートで、ゴールは18時頃でしょうか!?

真っ暗な中、スタートして、真っ暗な中、帰ってくる感じです。


20時過ぎの飛行機で帰ってきますので、全く観光無しの、ランのみプランです(笑)



走りに行くんですから(笑)






では \(^o^)/








-
[PR]

by sun-sound | 2016-12-17 08:04 | running event | Comments(2)
Commented by KIM at 2016-12-17 08:12 x
夢のようなイベントですね、うらやましいです。
チンスコウかサーダーアンダギー、楽しみにしてます(笑)
オリオンビールも楽しみですね!
Commented by sun-sound at 2016-12-17 09:22

KIM 様
最近寒くなってきた関東から、一気に南国23℃の世界に(笑)
アップダウンだらけとの事ですので、きっと酷い事になると思います。。。
明日はゴール後すぐの飛行機ですので、すぐリターンですが、本日も早く寝なきゃいけないので、グルメを味わえるかどうか(笑)
その分、楽しんで走ってきます‼️
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30