第11回湘南国際マラソン(速報)

-


第11回湘南国際マラソン、無事に?完走してきました‼️

a0242657_17154816.jpg


12月としては あり得ない位の好天、快晴の中でしたので、スタート前から暑さを感じて、嫌な予感がしてましたー

昨年のスタート前は、寒くて丸まって暖を取っていたのを思い出しましたが、今年は全く寒くありませんでした(笑)



私は3時間13分切りを狙ってましたが、ついつい裏の目標のサンキューサンキューを意識した走りで、ぶっ込みラン。

今日の天気では無謀でしたが、、、

ついつい(笑)


案の定、後半バテバテバテバテ。

酷いレースになってしまいました(笑)



結果 3時間14分38秒

PB更新ならず (T-T)


もっと大人のレースをしなければいけなかったと言う思いと、良く攻めたと言う思いと、ごちゃ混ぜな感想ですねー。



でも昨年の湘南国際は、
3時間18分55秒でしたから、同レース対比では4分程更新出来たと、慰めてます(笑)


あと12月23日に加古川マラソンがありますから、そこでリベンジ果たして来たいと思います‼️





そうそう今日は、表彰式を見て来ましたよ
*\(^o^)/*

a0242657_17402244.jpg


皆さん素敵な笑顔でした!






⇒ ~2016年 第11回大会(詳細報告)はこちら ~



では *\(^o^)/*




-






[PR]

by sun-sound | 2016-12-04 17:13 | running event | Comments(4)
Commented by ねお at 2016-12-04 19:24 x
お疲れ様でしたー。

欲を出す撃沈レースもまたいい経験ですよね、経験値が上がりましたよ!

やっっとお目にかかれて光栄でした。
サンサンさんはまだ年内レースがあるんですよね笑
サンキュー目指してがんばってください。

私は、勝田に向けて、一旦リセット休養に入りまーす(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
Commented by KIM at 2016-12-04 19:32 x
お疲れさまでした!
暑かったみたいで、試合運びも熱くなったみたいですね
高い目標ほど、やりがいもありますね
まずはゆっくり休んでください
Commented by sun-sound at 2016-12-04 19:59

ねお 様
憧れの方に会えて嬉しかったです!
メチャ緊張ーしました。

練習でも走った事の無いペースは、もはや欲というよりは お馬鹿ちゃんでした(笑)
今シーズンは15分切れれば良しと思って練習してきたので、そもそも、、(笑)

でも、もう少し頑張ってみます!
Commented by sun-sound at 2016-12-04 20:03

KIM 様
暑い日に、熱くなってしまいました
(T-T)
暑さは苦手なのに、ホント馬鹿ですよね。。。
これから、どんどん寒くなると思いますので、チャンス見つけて再チャレンジしてみます!
今日は暖かいお風呂で身体ほぐして寝ます(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31