第11回 湘南国際マラソン 週間天気予報

-


2016年12月4日『第11回湘南国際マラソン』まであと1週間になりましたね。

ウエザーニュースを見ましたら、週間天気予報が出ていました!!
a0242657_9302895.jpg


おおおお!

今のところ来週末は大丈夫そうです。


暫くは天気予報と睨めっこですね(笑)



12月開催になってから、より走り易くなりました。

地球温暖化の関係でしょうか?以前の11月3日、文化の日開催ですと、まだまだ暑い可能性がありますので、12月開催はありがたいですね!



今年もコース変更は無いようです。

a0242657_9382927.jpg


走り慣れたコースは助かりますね!




私は「第8回大会」から今年で4年連続出場!

クリック合戦に勝つのも大変で、、、前回だったか、前々回は危うく出場権を得られないところでした(笑)


過去の記事ご参考にご覧ください

 ~ 第8回大会 ~
   (4時間57分13秒)

 ~ 第9回大会 ~
   (4時間03分18秒)

 ~ 第10回大会 ~
   (3時間18分55秒)




今年は「B」グループスタートです。

目標は、今年の『つくばマラソン』で出した

3時間13分25秒を1秒でも上回り、3時間10分に少しでも近づく事。


今はまだ3時間10分を切るのは無理だと思いますが、1秒でも近づき、今の現状の実力値を知りたいと思ってます。



あと1週間。

体調管理。

調整ラン。

ストレッチ。

食事。

睡眠。


やる事がたくさん。

忙しくて、頭を使う日々になりそうです!






では \(^o^)/









-
[PR]

by sun-sound | 2016-11-27 09:52 | running event | Comments(4)
Commented by KIM at 2016-11-27 10:41 x
晴天ならマラソン日和ですね、浜風は慣れていると思うので、追い風もあれば快走だと思います
Commented by sun-sound at 2016-11-27 10:55

KIM 様
往復コースだから、片道は向かい風になりそうですが、ずーっと追い風だけ吹いたら嬉しいです(笑)
追い風参考だろうと何だろうと、何でも良いから味方につけたいですねー‼️
Commented by ねお at 2016-11-30 09:25 x
いよいよ近くなってきましたねー

ずっとブログ読んできて、一緒に頑張ってきた感があります。たくさん刺激もいただきました。

諦めず、開き直って、走ってきます!(ง •̀_•́)ง
サンサンさんも、PB更新、してくださいね。
お互い、頑張りましょーー!
Commented by sun-sound at 2016-11-30 17:17

ねお 様
お互いこの日に焦点を当てて走ってきましたから、悔いのない様に全力疾走しましょう*\(^o^)/*
ゴールまで、もうたった42kmしかないので、力の限りを尽すしかないですね!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31