第26回福知山マラソン 完走(速報)

-


2016年11月23日

福知山マラソン、無事に完走してきました!
スタート時の様子


a0242657_924259.jpg



マラソンには丁度良い気温でしたが、小雨が降って、冷たい北風が吹いて、少し走り難かったですね(T-T)

このコースは、基本的に前半は北上し、後半は南下しますので、今日は、往路が向かい風、復路が追い風になりました!


前半抑えられた方は、良かったのではないでしょうか!?



私と言えば、、、

10月23日にアクアラインを走ってから、、

富山マラソン

ぐんまマラソン

さいたま国際マラソン

つくばマラソン


本日の福知山マラソンまで、この1ケ月で6本走りました(笑)


どんだけ。。。!



つくばマラソンからは、中2日なので、今回は無理せず疲労抜き調整ランにしよう!と、スタートラインに立ちました。

キロ5で、3時間30分目標。



最初の1kmほどは下り坂。

キロ5位でゆっくり下ります。

脚が重い。。。


たくさんの人に抜かされます。

でも、調整ランだから。。。


でも不思議なもので、走っている内に少しづつ脚が軽くなってきた気がしてきて、4分45秒ペースに。


なんて言っている内に、欲が出てきて、3時間20分を切りたいと言う気持ちに(笑)


前半は出来るだけ抑えて、後半勝負に!
(そもそも勝負と言っている時点で…)


でもさすがに脚に力が入らず、最後の坂は踏ん張れませんでした 007.gif


最後は、ヨロヨロしながらなんとかゴール!



結果的にはネットタイムで、、、

3時間21分18秒!


20分は、切れませんでしたが、中2日で良く頑張ったと思います(笑)



これだけ脚をイジメれば、相当鍛えられたのでは!?


この疲労がピークの状態から、あと10日間で最高の状態に持っていきたいと思います!


湘南国際マラソンまで、あと10日!





では *\(^o^)/*



⇒ 第26回福知山マラソン2016詳細報告はこちら







-







[PR]

by sun-sound | 2016-11-23 16:14 | Comments(4)
Commented by KIM at 2016-11-24 07:01 x
お疲れさまでした、素晴らしい健脚ですね
プロ選手なみの調教に驚くばかりです
ちまたでは、サンサンさんがたくさんいるとか、脚のスペアを持っているという…うわさです(笑)
湘南が楽しみですね
Commented by sun-sound at 2016-11-24 14:25

KIM 様
ホント、脚のスペア欲しいですねー(笑)
湘南も天気次第ですが、調教を活かして頑張りたいです!
Commented by りえどん at 2016-11-24 21:28 x
きゃーっ、どんだけ~
ただただ、感嘆のため息…
もうわたしとは別世界の人に…そう、スーパーサイヤ人のような…
お疲れ様でした。湘南も応援しています!
Commented by sun-sound at 2016-11-24 22:03

りえどん 様
スーパーサイヤ人なんて、大袈裟な(笑)
私、まだ変態の世界には入ってませんから。。。!
最近、仕事お忙しいみたいですが、お身体に気をつけてください。
時には萬金パワーつけて、お互い頑張らないと、ですね。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31