明日は第26回福知山マラソン2016

-


明日11月23日、福知山マラソン走ってきまーす。

連続マラソンの第6弾!




a0242657_9225436.jpg



ゼッケンの事前送付が無いため、前日22日に現地入り。今日は気温も高くて、移動日としては、最高でしたー。

ただ、走るには厳しいですね。

今日じゃ無くて良かった(笑)




逆に明日の天気は余り良くありません。


a0242657_9231582.jpg



北の風 7m、雨が降りそうな予報。

風が無ければ、気温は低くて走りやすそうなんですがね。。。

嵐の予感。



つくばマラソンの激走が、一昨日で、、、中2日でフルマラソンです(笑)

私の脚も嵐の予感 😱😱😱


福知山マラソンは、最初の1kmが ひたすら下り坂。

当然、最後の1kmが ひたすら上り坂。

最後の1kmも 嵐の予感 😱😱😱


つくばマラソンが仕事と重なりそうでしたので、仮エントリーしていたのですが、両方出走できる事になり、大変です‼️


故障に気をつけて、調整ランしてくるつもりです。

目標タイムはありませんが、4時間は切りたいかな?




湘南国際マラソンまで、あと11日!?

無理は禁物。


湘南で万全な状態で走れますように。





そうそう。

一点、感動した事があります。

ゼッケンと一緒に渡されたのが、一枚の応援メッセージ。

なんと、近くの小学生の手書きのメッセージです!

書かされた小学生は、たまったもんじゃ無いでしょうが(笑)、いただいたランナーは嬉しいですよー。

これは、宝物ですね ‼️


詳しくは、レース結果(詳細)の時に報告しますねー。(いつになるやら…笑)



レース結果(速報)は、明日の夕方の予定。





では *\(^o^)/*





-





[PR]

by sun-sound | 2016-11-22 16:47 | Comments(4)
Commented by KIM at 2016-11-22 19:16 x
筑波もお疲れさまでした、福知山は疲労抜きのつもりで楽しんできてくださいw
走る途中で止まると、脚には負担だと思うので、脚は動かし続けた方が良いと思います
私も激励メッセージがほしいですw
Commented by sun-sound at 2016-11-23 06:57

KIM 様
アドバイスありがとうございます😊
疲労抜き調整ランにしてきます!

激励メッセージ、それでは私から
「フレーフレーKIMさん‼️」(笑)
次のレースも頑張ってください。
Commented by KIM at 2016-11-23 15:54 x
激励メッセージ、ありがとうございますw
今日の大田原は気温はマラソン日和でしたが、強風だったみたいです
南蛮メンバーでは同世代sub3が誕生しました
福知山終えたら、ゆっくり休んでください
Commented by sun-sound at 2016-11-23 16:10

大田原でサブ3は、凄いですねー!
福知山も冷たい風が吹いていました。

温泉に入ってゆっくり休みたいです。
(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31