第36回 つくばマラソン 完走 (速報)

-


11月20日 つくばマラソン完走してきました‼️

朝から霧が発生して、電車が遅れると言うハプニングが発生しましたが、つくばも薄い靄がたちこめて、例年の風景とは違って見えました。

a0242657_14141387.jpg

a0242657_14165143.jpg

スタートの頃は涼しかった気候も、途中からは日が照り、少し暑くなりました。

やや暑くなった事もあり、後半はかなり厳しかったですが、意地で走り抜いて、なんとか完走しましたー(笑)


キロ4分35秒の、3時間13分23秒が目標でしたが、詰めが甘く、未達 (>_<)



ネットタイムで、

3時間13分25秒!

文句無しのPBですが、2秒未達(笑)


頑張ったんだか、努力が足りないんだか。。




でも、12月の湘南国際マラソンに向けて、良い弾みがつきましたー!


もう、あと2週間。


頑張りますよー






では *\(^o^)/*





-








[PR]

by sun-sound | 2016-11-20 14:08 | running event | Comments(6)
Commented by ねお at 2016-11-20 16:22 x
お疲れさまでした!!
また、更新。すごすぎ、疲れ知らずですか笑
頭が下がりますよ、ほんとに。

あと2週間ですねー。しっかり、ピークにあてたいなぁo(T△T=T△T)o
Commented by ベル at 2016-11-20 17:13 x
はじめまして。本日つくばで初マラソンを走った者です。結果はギリギリサブ5と撃沈しましたが、完走できたのもこのブログで得られた情報のおかけです。ありがとうございましたm(_ _)m

つくば駅からタクシーに乗るとよい他、過去のブログも読ませていただき、たくさんの情報を事前に得ることができました。本当にありがとうございます。

連戦で大変でしょうが、次もPB更新しちゃって下さい!!今年をPB更新イヤーにしましょう。頑張ってください。遠くよりこっそり応援しています。
Commented by sun-sound at 2016-11-20 19:14

ねお 様
本気の練習を何本も繰り返している次第です(笑)
これで最後のメインでコケたら笑っちゃいますねー。
でもサンキューサンキューは、ハードル高すぎです。。。
Commented by sun-sound at 2016-11-20 19:21

ベル 様
初めまして*\(^o^)/*
初マラソンお疲れ様でした‼️
私が初マラソンした日は、まともに歩けませんでした(笑)ベルさんは、いかがですか?
稚ブログ記事を読んでいただきありがとうございました。何かの参考になったのなら幸いです!
これに懲りず、是非是非、再挑戦して下さい。そして今日は、ゆっくりお休み下さいー!
Commented by KIM at 2016-11-20 21:16 x
お疲れさまでした、2秒は惜しいですが、ご愛嬌かと思います
私も次に向けて調整しますw
23日は無理せずrace感覚を磨いてくださいね
Commented by sun-sound at 2016-11-20 22:02

KIM 様
今日はお会い出来ず申し訳ありませんでした。走りながらキョロキョロして探していましたが、見つけられないものですね。
次回が東京マラソンと言うのが、なんと言っても羨ましいです‼️
バッチリ調教して下さい(笑)

23日はファンランに徹しますが、、、天気予報も悪いので困っています。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31