第2回 さいたま国際マラソン 明日!

-


明日は、『第2回さいたま国際マラソン』です!


 ⇒第1回 さいたま国際マラソンのレポこちら



本日は事前受付に行ってきました!

今年もさいたま新都心駅のさいたまスーパーアリーナが受付会場です。

a0242657_20311580.jpg


明日に向けて準備が整ってきてますね。




9時から受付開始ですので、8時50分でこの位の列が出来ていました。

さっさと終わらせて、明日に備えたいですよね(笑)

a0242657_2033425.jpg





今回は、何故か「Aグループ」?

a0242657_20333849.jpg


折角いただいた機会ですから、活かしたいところですね。





ところでこのコースは大の苦手です。

a0242657_20363022.jpg


細かいアップダウンが波状攻撃で目の前に現れます。

一つ一つは大したことないのですが、段々と脚に効いてきますので、ジワジワ疲労が溜まります。。。




また補給が少ないのが特徴です。

3ケ所しかありませんし、昨年は表示が分かりにくかったです。

結局、何も取れずにフル走って、ハンガーノックで倒れそうになりました。明日走る皆さん、補給の場所を良く確認して、絶対に取り漏れの無いようにご注意くださいね!!





天気は、これがまたあまり良くありません。

晴れて暑くなりそう。。。

a0242657_20401384.jpg





お願いだから、曇ってくださいな!!





出来る限りは足掻いてみますが、苦戦の予感。

でも頑張って走ってきますね!





では \(^o^)/





-
[PR]

by sun-sound | 2016-11-12 20:42 | running event | Comments(4)
Commented by ねお at 2016-11-13 04:41 x
おはようございます!
なんか去年も雨が上がって結局暑くて、あたしは去年エネルギー切れしたこととかなかなかエサが出なくて飢えてたことととか、思い出しました(笑)

エクスポどうでした!?

頑張って来てくださいね!(ง •̀_•́)ง
Commented by sun-sound at 2016-11-13 16:14

ねお 様
応援ありがとうございましたー
今年も暑くて、後半のアップダウンにやられました(笑)言い訳ばかりです(笑)

3時間17分40秒。
来週のつくばでしっかりリベンジします
*\(^o^)/*
Commented by KIM at 2016-11-13 16:30 x
お疲れさまでした、テレビで応援してましたが、暑かったですね
怪我をしないで完走されたので、立派なtimeだと思います
まずはゆっくり休んでください
Commented by sun-sound at 2016-11-13 18:26

KIM 様
ありがとうございます!
暑くて水をジャブジャブかぶりました(笑)
なんとか20分を切って3本走れましたので、昨年よりは走れているような気がします。
あとは、本番の「つくば」「湘南」です。
ゆっくり休んで来週に備えたいと思います!!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31