ぐんまマラソン 2016完走(速報)

-


2016年11月3日 『ぐんまマラソン』完走しました!

今回もGPSウオッチが上手に起動せずに、スタートボタン後、画面が真っ暗になりました・・・。

もうダメだ、新しい時計を買います!


本日の天気は 晴れ。
a0242657_18165050.jpg


この画面では、北西風6~7Mの予報ですが、、、後半はもっと強く吹いていたような気がします。


この大会は昨年も北風が吹き、後半に苦労しましたが、同じ風が吹いてました。



コースは前橋周辺です。

a0242657_1820555.jpg


後半の30KM位から、ラストが北向きなので、、、大変です。



10月23日 アクアラインマラソン

10月30日 富山マラソン

2本立て続けに走ってますので、「ぐんま」では、出だしはゆっくり行こうと決めてました~。


キロ5分程度でスタート、徐々にペースを上げて行く方針でした。



結果的には、これで良かったと思います。



後半、風にやられたものの、、

3時間16分17秒!


富山マラソンで出した「3時間15分切り」には及びませんでしたが、自己2位の記録で走りきる事が出来ました!!



フルマラソン中3日でした(笑)






詳細レレポ、完成しました!

 ~ ぐんまマラソン2016 ~







では \(^o^)/







-
[PR]

by sun-sound | 2016-11-03 18:27 | running event | Comments(6)
Commented by りえどん at 2016-11-04 01:03 x
3本連荘!すごい!超人ですね!
そして素晴らしいタイム!
お疲れ様でした!レポート楽しみにしています!
Commented by KIM at 2016-11-04 06:19 x
素晴らしい末脚ですね
立地も良いし、日帰りできるのも魅力に感じたので、次回の楽しみになりました
Commented by sun-sound at 2016-11-04 20:49

りえどん 様
中3日は初めてでしたので、不安でしたが、、、何とかなるものですね(笑)
不安だらけで、前半抑えたのが良かったみたいです。
今は、走るので精一杯でレポートが溜まる一方。。。(>_<)
Commented by sun-sound at 2016-11-04 20:55

KIM 様
コースは つくば並にフラットでタイムは出やすいと思います!
ですが、二年連続の北風に翻弄されましたー。赤城おろしと言うのでしょうか?本格的な強風シーズンはこれからだと思いますが、ランナーにとっては、あの風はイジメですね(笑)
Commented by kinsan at 2016-11-05 14:11 x
いやいやいやいやいや。
ほんと、ドンダケ~~~~!ですね。
2週連続ならまだしも、更に中3日と言うスケジュールを聞いてはいましたか。
アクアラインのブッコミからのベストタイム、更に二番タイムで完走とは、呆れてモノが言えない、いや恐れ多くてモノが言えない!
膝痛と戦いながら走っていたのはそんな遠い昔ではなかったはずてすが ......。
凄すぎ、爪の垢を煎じて飲ませて頂きたいです。

ところで、2月後半からのお話ですが。
以前に「は」さんから東館のコースで撮った写真を頂いた時からいつか御一緒出来たらと思っていました。
アクアラインの時も奥様からスキーの予定など聞かれましたので、もしかしてと思ってもいました。
御誘いを受けたからにはお受け出来る様に調整したいと思います。
この件はまた改めてご連絡致します。
ではでは、kinsanでした。

Commented by sun-sound at 2016-11-05 15:30

kinsan 様
走る前は不安でしたが、走り出したら何とかなるものですね(笑)
脚にとっては、大分良いトレーニングになったと思います!
スキーは暫く行ってませんので、今シーズンは必ず行きたいと思ってます*\(^o^)/*

タイミングが合いましたら是非宜しくお願い致します!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30