明日23日は、アクアラインマラソン!

-


いよいよ明日になりました!

2016年『アクアラインマラソン』

a0242657_12435379.jpg



私は2014年にも参加してます。

ご参考にご覧ください ↓

 ~ 2014年の記事 ~


2年前は、キロ6で走るののが目標で、

ネットタイムは、4時間15分28秒。


コースはほんの少し変わったようです。
a0242657_1247273.jpg


ハーフマラソンのゴールの関係で、20㎞~21㎞の周辺と、ゴール近くの通り方が変わったようですが、ほぼほぼ同じコースです。



なんと言っても、坂。

a0242657_12491740.jpg



かなりの高低差がありますので、記録は期待できませんが、沿道の応援が素晴らしい大会ですので、楽しんで走ってきたいと思います!!



目標タイムは、

3時間20分~30分位でしょうか!?


アスリート枠でエントリーしてますので、最低3時間30分は切らないと、怒られちゃいますよね(笑)



「ツール・ド・ちば」ジャージで走ろうと思ってます!

チバって行こぅ~!!









天気は、朝の内は「曇り」ですが、スタートの10時からは「晴れ」の予報になってます。

a0242657_12535077.jpg


ただ、風速7ⅿって。。。



曇り空で、気温が低くて、無風。

最高の条件を期待してますよ!!






では \(^o^)/








-
[PR]

by sun-sound | 2016-10-22 12:55 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30