第65回 勝田マラソンエントリーしました!

-


誘惑に負けて、、、

第65回 勝田マラソンにエントリーしてしまいました・・・!

a0242657_23163645.jpg


開催日は2017年01月29日(日)



勝田駅を起点としたコース
a0242657_23171390.jpg

a0242657_23173188.jpg




これで、、、今シーズンのエントリーは、以下の通り

10月23日
アクアラインマラソン


10月30日
富山マラソン


11月03日
ぐんまマラソン


11月13日
さいたま国際マラソン


11月20日
つくばマラソン


11月23日
福知山マラソン


12月04日
湘南国際マラソン


12月18日
沖縄ウルトラマラソン


12月23日
加古川マラソン


1月08日
ハイテクハーフマラソン


1月22日
千葉マリンハーフマラソン


1月29日
勝田マラソン


2月05日
神奈川ハーフマラソン


2月19日
青梅マラソン30K


3月05日
静岡マラソン





この後は、「はなももマラソン」「かすみがうらマラソン」「チャレンジ富士五湖」などをエントリー予定です。



自分で言うのも何ですが。。。連戦できる体力と同時に、風邪をひかない健康体でないと、乗り切れませんね(笑)


今シーズンも頑張ります!





では \(^o^)/







-
[PR]

by sun-sound | 2016-10-18 23:26 | running event | Comments(8)
Commented by kinsan at 2016-10-19 08:59 x
いやはや、最強公務員以上のマラソンスケジュールでは? 凄すぎてお殿様にひれ伏す様な思いです。(^^;)
Commented by sun-sound at 2016-10-19 19:07

kinsan 様
ご無沙汰しております。
ツルチバは無事に完走してきました。
近いうちにレポートしたいと思います!
北総エリアと言うことで、ごみごみした道が多く、雄大さは少なくて、少し残念でしたが、今迄は走ってないエリアでしたので、刺激はありました(笑)

過密スケジュール、頑張ります。
是非アクアラインでお会いしたいと思います。宜しくお願いします‼️
Commented by KIM at 2016-10-20 22:54 x
今シーズンもめじろ押しですね、PB目指してがんばってください
私は筑波&東京、その後は霞ヶ浦か長野を考えてます
今週は4日走れました、月曜から木曜で80km、今は30㎞走る予定を考えてます
Commented by sun-sound at 2016-10-21 00:18

KIM 様
やはり東京マラソンが羨ましすぎます!
他のどんな大会も霞んじゃいますね…
月曜から木曜で80kmって、どんだけ練習していらっしゃるのでしょうか!?
アクアラインは、アップダウンも激しくて記録は望めませんが、どれかの大会でPBに挑戦したいですねー。
Commented by KIM at 2016-10-21 05:50 x
アクアラインは絶景が期待できますね、PBは調子の良いときに狙ってください
1日20㎞を目安に走った次第です
月曜は東京体育館のジム(千駄ヶ谷駅前、二時間半600円でお風呂つき、お得です)、火は皇居、水は代々木公園、昨日は駒沢でした。坂道が多かった気がします
さすがに、脚が心配になりましたが、大丈夫なので安心しました
できたら来週もやろうと思います
Commented by kinsan at 2016-10-21 17:43 x
ツル千葉はお疲れ様でした。
大会2日目の様子は「は」さんから伺いましたが一昨年の台風と同じ位だったとの事で大変でしたね。
市原もとても自転車で乗り出す気にはならない程に大荒れでしたから。
毎回拝見していますレポートを楽しみに待っています。
さて、いよいよ明後日になりましたが、エントリー時にはここまで足に不安を抱えてのスタートになるとは想像すらしていませんでしたが、なんとかゴールに辿り着く様に頑張るだけです。
自分は予約が出来たイオン駐車場に車を置いてからの移動になります。
私も是非お会いしたいので連絡を頂けましたら助かります。
では当日!
Commented by sun-sound at 2016-10-22 00:12

KIM 様
1日20km平均で走って何も無いなら、もの凄く仕上がっていそうで、いつでも準備OKですね!
さらに来週も!
相変わらずの健脚に脱帽です。

アクアラインは景色を楽しむ余裕があると良いなーと思ってます*\(^o^)/*
Commented by sun-sound at 2016-10-22 00:35

kinsan 様
今年のツルチバ2日目は、悪天候とテクニカルなコースで大変でした!後方の方々は、かなり苦戦したみたいです。
曲がりきれなくてガードレールに突っ込む方や、泣きが入っちゃう方。
指導員さんも大変だったみたいです。

私の仲間も一人落車してました(笑)

kinsanは、イオン駐車場でしたか。
確かバスで送迎があるのですよね。
私は8時丁度の木更津駅着の電車で向かいます!
当日は、宜しくお願い致します。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30