アクアラインマラソン2016 案内到着!

-

2016年10月23日に開催される『アクアラインマラソン』の案内が到着しました!

a0242657_2317823.jpg



かなりインパクトのある「箱」で到着。

高さ 5㎝ ほど!

過去に厚い封書はありましたが、箱は初めてです(笑)

ゼッケン、案内、チップの他に、荷物預け用の入れ物が入っており、この荷物預け用の入れ物が嵩を増やしていますね。。。


なんだか相当インパクトありです!



アクアラインマラソンは、2年前に参加しました

 ~ 2年前の記録 ~



4時間15分28秒でした。

当時は、この記録がベストタイムでして、、、今から思うと、笑っちゃうようなPBでしたが、それから考えると少しは走れるようになりましたかね(笑)



今回は、「A」ブロックに入れてもらえました。

今シーズンの初フルマラソン。

後半に坂が多く、記録は狙えないコースですが、応援が素晴らしいので楽しんで走ってきたいと思います!!

a0242657_23274191.jpg







では \(^o^)/





-

[PR]

by sun-sound | 2016-10-03 23:29 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31