富山マラソン2016 案内到着

-


2016年10月30日開催の『富山マラソン』の案内が到着しました!

a0242657_21244433.jpg




前日受付と言うことで、前日の29日(土曜)に富山駅に。


1泊して、30日はAM9時スタートです!


なんと言っても 新湊大橋
a0242657_21264886.jpg


勿論この時期には残雪はありませんが、この橋を渡りたくてエントリーしたようなものですので、タイムにこだわるよりは景色を楽しんで走ってきたいと思います!



コース的には、新湊大橋は20㎞地点でしょうか

a0242657_21283794.jpg



来年以降も参加しそうな予感(笑)








では \(^o^)/





-
[PR]

by sun-sound | 2016-10-01 21:30 | running event | Comments(4)
Commented by ねお at 2016-10-02 06:08 x
すごー!この橋、そりゃ渡ってみたいですね。写真の天気ならなおのこと(笑)

30kmを月にあの回数やるなんて、、、信じられませんよ(O_O)

なんだかあっと言う間にシーズンきちゃいましたね!お互い、結果残せるよう、がんばりましょ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Commented by sun-sound at 2016-10-02 16:20

ねお様
富山のベイブリッジと言った所でしょうか(笑)
メチャ楽しみです〜
カラッと晴れて欲しいです!
悪天候の際は、代替えコースとの事ですが、、、価値は半減、、、と言うか、意味ない(笑)

シーズンやってきましたね‼️
お互い、気合い入れて結果を残しましょう
*\(^o^)/*
Commented by KIM at 2016-10-02 19:31 x
楽しみですね、グルメチェックもお願いします!
Commented by sun-sound at 2016-10-02 22:05

KIM様
富山と言えば、、、
ブラックラーメンでしょうか(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30