9月活動報告

-



9月の活動実績について


ランニング距離 332.4キロ

自転車距離 0キロ

ゴルフラウンド 1回

釣り 1回

ブログ更新回数 10回




9月は久しぶりに300㎞をオーバーしました~

30㎞走も、6回

荒川3回

境川1回

木更津1回

帰宅ラン1回


天候不順で嫌になりましたが、雨中ランもあり、暑い日もあり、風の日もあり、まあまあ頑張りました。




いよいよ10月ですね。

少し実践が入ってきます。


10月8日 東京30K秋大会

 ~ 昨年の様子 ~


昨年は、2時間28分54秒で完走

キロ5のペースメーカー様について走り、最後にやや上げて良い感じに走ってきました。


今年は、4分37秒ペース目標

フルで言う3時間15分ペースでしょうか?

余裕で走って、良いイメージを作りたいです!




10月23日には、『アクアラインマラソン』

 ~ 2年前参加の様子 ~

前回は、4時間15分18秒で完走


アップダウンが激しいコースですが、応援が素晴らしいので、楽しんで走りたいです!

a0242657_21114734.jpg







10月30日『富山マラソン』に初参加です!

a0242657_2183293.jpg


20㎞地点の「新湊大橋」

面白そうなコースです!

a0242657_21164489.jpg


この橋を渡りたくてエントリーしたようなものですから、たっぷり楽しんできますね!!




では \(^o^)/






-
[PR]

by sun-sound | 2016-09-30 23:44 | Diary | Comments(2)
Commented by KIM at 2016-10-02 19:29 x
お疲れさまでした、300㎞超おめでとうございます。
オクトバーランが始まりましたね、富山もがんばってください!
Commented by sun-sound at 2016-10-02 22:03

KIM様
オクトーバーランのエントリーはしたのですが、tataだかの登録もしないとダメみたいですね。。。
走っている時に起動しないといけないみたいですが、ランキーパと併用が出来るのか?良く分からなくて、放置してます(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31