東京マラソン 結果発表!

-


本日9月16日は、東京マラソンの結果発表の日でしたね!!

みなさんは、どうでしたか!?


私は、当然・・・

a0242657_2133122.jpg



毎年安定的な結果で、見るまでも無い



人によっては2回も3回も当選している人がいる中で、あまりにも酷いです・・・。

もう連続何回落選記録更新中だろう



毎回思いますが、ガラガラでも回して、自らの手で外れたい!!





今年も「青梅マラソン」~「静岡マラソン」の流れかなぁ!?




では \(^o^)/






-
[PR]

by sun-sound | 2016-09-16 21:06 | running event | Comments(4)
Commented by ねお at 2016-09-17 06:21 x
当選者に誤送信、2200人!
もしかしてもしかするかもしれませんよ(笑)

因みに私は、ログインしても落選でした…T^T
Commented by sun-sound at 2016-09-17 16:04

ねお 様
2200もいたら、もしかして!
と思って淡い期待をして見たら、、、
やはり安定の落選でした。
二回も落選気分を味わえましたよぉ(笑)
Commented by KIM at 2016-09-17 19:53 x
私は…当選しました。今世紀は無理と諦めてました。
頬っぺたをつねったら痛くないので、夢のようです。
2010年以来二度目の出走になりそうです。
Commented by sun-sound at 2016-09-18 22:02

KIM 様
おめでとうございます!!!
仲間内で始めて当選者に出会えました。
この奇跡を大切にして、私の分も楽しんで走って下さいー\(^o^)/
ホントに羨ましいです!
良かったですね!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30