8月活動報告

-



8月の活動実績について


ランニング距離 256キロ

自転車距離 0キロ

ゴルフラウンド 2回

釣り 0回

ブログ更新回数 8回





8月は、台風が来たり、海水浴に行ったり、行事が目白押しで、思うように走れませんでした。。。

a0242657_23282691.jpg



って完全な言い訳ですけどね(笑)

ラン友のブロガーさんは、 530㎞/月 とか走っている方もいて、モチベショーンが完全に負けていますね。。。






私と言えば、昨年の8月は、170㎞しか走れてませんし、どうも8月は苦手な月です。


2016年を振り返ってみると、

1月 300㎞

2月 205㎞

3月 231㎞

4月 300㎞

5月 277㎞

6月 288㎞

7月 287㎞

8月 256㎞

こんな走行距離です。



8月は距離を走れない事は分かっていて、元々9月をピークにしようとしてましたので、来月が本番です!


ロングを増やして、スピード練も行うイメージで、取り組みます。

秋の本命の大会に向けて、皆さん、頑張りましょう!!!





では \(^o^)/









-
[PR]

by sun-sound | 2016-08-31 23:37 | Diary | Comments(4)
Commented by KIM at 2016-09-01 06:29 x
8月もお疲れさまでした、私は220㎞くらいでした。夏休みや夏風邪で走る日数が少なかったです。
昨夜は夢の島で5㎞タイムトライアル、久しぶりに20分を切れました。月曜から夏風邪で、火曜は走らずwalkingしたので、脚力が蓄えられていたみたいです。
体は丈夫が一番ですね。
Commented by sun-sound at 2016-09-02 16:14

KIM 様
20分切り良かったです!
ある程度の目に見える結果が出ると、励みにもなりますよね。
おっしゃる通り身体が一番。
体調管理をしっかりして、丈夫な状態で過ごしたいです!
Commented by ねお at 2016-09-04 08:22 x
夏休みのアチコチ遊記、楽しかったですよ。参考になりました、特に海!来年は行ってみたいですね、来年の息子の夏休み課題は、海でシュノーケリングにしたいので、ちょうど良さそうです\(^o^)/

着々と力を蓄えていらっしゃいますね。やっとこ練習のしやすい季節になってくるはずですし、お互い頑張りましょう!!
Commented by sun-sound at 2016-09-04 11:56

ねお 様
シュノーケリング、西伊豆お勧めです。
遠いのですが、行く価値はありますね!
波の来ない入江とか、良いポイントが沢山ありますので、その日の風向きとか、波の強さとか、考えて移動すれば 何処かしらで潜れると思います!
小学生でも全然大丈夫です!

朝晩は走り易くなりました。
私は9月は強化月間です。
頑張りますね〜‼️

お互い、故障しないよう気をつけて走りましょう!!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31