第1回 沖縄ウルトラマラソン エントリー

-


12月の「湘南国際マラソン」の後に、年内の最終レースを検討している中で、この大会が目に留まりまして。。。一目惚れで、ついクリックしてしまいました!!

第1回 沖縄ウルトラマラソン

12月18日開催です!

a0242657_1951197.jpg




コースは、那覇空港からそんなに遠くないので、参加しやすいかなと思ってます。

a0242657_1971684.jpg


那覇市街から自動車で30分程度。

空港近くに1泊して、レンタカーで参加かな?




12月23日 加古川マラソンも考えていましたが、沖縄の魅力には勝てませんでした(笑)






これで年内の参加レースは、確定ですなぁ


<10月 8日>

 東京30K


<10月23日>

 アクアラインマラソン


<10月30日>

 富山マラソン


<11月 3日>

 群馬マラソン


<11月13日>

 埼玉国際マラソン


<11月20日>

 つくばマラソン


<11月23日>

 福知山マラソン


<12月 4日>

 湘南国際マラソン


<12月18日>

 沖縄ウルトラマラソン




笑うしかないですね・・・






では \(^o^)/







-
[PR]

by sun-sound | 2016-08-29 21:02 | running event | Comments(10)
Commented by ねお at 2016-08-30 08:19 x
わぉ(O_O)相変わらず、すごいスケジュール。よく走れますよねぇ…尊敬しちゃいます。
私なんてフルマラソン終わるたびに、二度と走るかって思いますよ(笑)

沖縄いーなー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Commented by りえどん at 2016-08-30 11:38 x
きた――(゚∀゚)――!!
それでこそサンサンさんですよね(笑)
あれ?加古川マラソンは・・?
Commented by sun-sound at 2016-08-30 17:13

ねお 様
私も走る度に、こんな苦しい思いは2度としたく無い!と思うのですが、ついついクリックしちゃいます(笑)
沖縄一泊2日のピストン旅行かもしれません。。。
Commented by sun-sound at 2016-08-30 17:18

りえどん 様
加古川もクリックして、いまだに支払い期限内なのですが、18日ウルトラで、23日に加古川行けますかね!?
む、む、む。。。
Commented by りえどん at 2016-08-30 23:49 x
そうですね〜確かにウルトラ後の加古川はまともじゃありませんね〜
わたしも加古川2週間前に72km入ってます…キチガイ…(・_・;
Commented by ねお at 2016-08-31 04:59 x
ひぃーーヾ(。>﹏<。)ノ
せっかく行くなら、もう一泊くらいして遊んできたいですよね…
Commented by KIM at 2016-08-31 07:06 x
めじろ押しですね、サンサンさんならではだと思います。私も脚力つけて見倣いたいです。
Commented by sun-sound at 2016-08-31 18:54
りえどん 様
変態同士、頑張りましょう!
加古川もエントリーしましたので、体調見て走れるようなら、参加します(笑)

りえどんさんの、2週間前の72kmエントリーに力をいただきました!!
Commented by sun-sound at 2016-08-31 18:58
ねお 様

やはり、もう一泊ですよねー (>_<)
青い空、白い雲、ああぁ。。。

考えてみます *\(^o^)/*
Commented by sun-sound at 2016-08-31 19:01
KIM 様
私より健脚なのに、何をおっしゃいますか(笑)脚力つけなきゃいけないのは、私の方です!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30