伊豆へ・・・

-


先週の出来事ですが、伊豆へ海水浴へ行ってきました!


ヒリゾ浜へ行こうと思ったら、台風の影響で波が高く、船が出ないと言われ・・・

隣の入間海岸へ移って泳いできました。

a0242657_191650.jpg


片一方で波が高くて泳げない浜がある中で、このベタ凪状態は凄いです。

しかも、まあまあの透明度。

ヒリゾ浜の何十分の一程度でしたが、多くの魚が泳いでましたよ。



泊まった宿の真下にあるプライベートビーチは、なんと抜群の透明度

a0242657_1911687.jpg

a0242657_1912365.jpg


もうスグにでも飛び込みたくなるような綺麗さ!




次の日は「弓ヶ浜」でボディーボード

a0242657_1913355.jpg


普段は、波が殆ど無い浜ですが、台風のおかげで、結構良い波が来ていました 



波にもまれて、水具の中の中の方まで、砂だらけ・・・



家に帰ってからが大変でしたね!





9月に あと1回ヒリゾ浜に遊びに行きたい!









では \(^o^)/






-
[PR]

by sun-sound | 2016-08-25 20:49 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30