台風

-



台風の影響で、大雨ですね・・・

こりゃ走れませんって(笑)




今朝の収穫です!

形も不揃い、見た目は悪いかもしれませんが、とっても美味しいんですよ!!

a0242657_21285679.jpg






東京マラソンの一次抽選は、予想通りの「落選」。。。まあ期待はしてませんでしたが、「落選」の文字を見ると、イラッとしますね!


先行エントリーに落選した場合、自動的に一般エントリーにスライドするみたいですが、より確率の悪い一般エントリーに当選するはずもありませんよね・・・。



あ~、なんだかムカつく (笑)






では \(^o^)/





-
[PR]

by sun-sound | 2016-08-16 21:33 | Diary | Comments(2)
Commented by りえどん at 2016-08-22 18:01 x
野菜美味しそうですね。家庭菜園興味あります!
写真のようなりっぱな野菜つくるのに何年くらいかかるものですか?
東京マラソン当たるといいですね。私も今年は出ないでいいかな~と思ってましたが、
ヨコシマな気持ちから準エリートの資格を取るレースをエントリーしてしまいました(^^;
こちらも当選確率はもっと低い(笑)
Commented by sun-sound at 2016-08-22 23:02

りえどん 様
家庭菜園、すぐにでも出来ると思います。
私も何の知識も無く、苗を植えただけ…
(笑)
東京マラソンは連続落選記録を更新中でして、当たる気がしないです!落選結果だけメールで届く方式にウンザリで、、、自分でガラガラでも回して外れたい気分です…

りえどんさんは、準エリート資格に向けて、頑張って下さいね V(^_^)V
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30