今日の収穫

-


8月になって暑いですね―

梅雨は梅雨で、ジメジメして嫌でしたが、やはり暑いのはランナー泣かせですね(笑)


呼吸は乱れるし、汗は目に入るし、空気が肌に まとわりつく感じ。

高原?

避暑地?

涼しいところに行って、練習したい!!



8月は、更なるスピードの底上げと、ロング走とをミックスして頑張ります。

最近のラン後のお気に入り。

a0242657_005095.jpg


自宅について、一気飲み。


これが旨いんです!!





今日も収穫がありました

a0242657_014875.jpg


キュウリの「くびれ」が良い感じ(笑)






では \(^o^)/





-
[PR]

by sun-sound | 2016-08-05 00:02 | Diary | Comments(2)
Commented by KIM at 2016-08-05 08:53 x
胡瓜は味噌をつけて丸かじり。味噌マヨネーズも。ツナマヨのような斬新さがあります。個人的には「もろきゅう」が好みです。
昨夜は暑かった…先週から駒沢で坂道トレーニングにお邪魔しています。
世田谷の坂道をかけ上り、かけおり、砧公園をトレラン、最後は自由走ビルドアップしてます。終わった後は、かき氷専門店へ。1,000円弱しますが、その価値があるおいしさです。おすすめは、ゆずヨーグルト。まだこの味しか知らないので、徐々に制覇していきます。
ちなみに、木曜開催、20時スタートです。よかったらいかがですか??名称は「激坂 by MMA」です。
Commented by sun-sound at 2016-08-05 22:47

KIM 様
激坂ツアー楽しそうですね!
タイミング合ったら参加したいです。

それより1000円近い かき氷、惹かれます(笑)

台風が近づいてくるとの事。
お互い気をつけましょう〜!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30