7月活動報告

-



7月の活動実績について


ランニング距離 287キロ

自転車距離 0キロ

ゴルフラウンド 2回

釣り 1回

ブログ更新回数 11回




7月は、そうですね。

「山梨30K」と言う大会に参加してきました。


記録狙いと言うよりは、練習会。

キロ5のペーサーについて完走してきました!

最終的な平均ペースは、4分55秒。

2時間27分42秒。


標高が高い(約900m)ため、普段より息苦しく、やや酸欠気味で、頭痛がしました。


でもこの時期に30㎞の練習は、とっても良かったと思います。

一人で30㎞をマジで走るのは、なかなか困難ですから。


来年以降も、練習の一環で参加したいです。

理想を言えば、キロ4分45秒位が最適なんだけどなぁ




合計距離は、今月も300㎞に届きませんでしたが、かなり良い練習は出来たと思ってます。

地足のスピードがついたような気がします。


8月もスピード練習と、徐々に距離を増やして、ハーフ位までは高速で走れるような足に仕上げていきたいです!!




そうそう、自宅の家庭菜園で、丸ナスが収穫出来ました!
a0242657_23444989.jpg




形が面白いでしょ(笑)







では \(^o^)/







-
[PR]

by sun-sound | 2016-07-31 23:46 | Diary | Comments(4)
Commented by KIM at 2016-08-01 07:04 x
お疲れさまです、先月私は270㎞くらいでした。今月は夏休みがあるので、控えめになりそうです。
帰省先で娘と一緒に走るかも(笑)かけっこです。
丸茄子は、田楽で頂くとおいしいと思います。
Commented by sun-sound at 2016-08-01 19:16

KIM 様
距離、同じ位でしたね。
やはり8月は減りそうですか!?
私も同じようになりそうです(笑)

丸ナスは、フライパンで焼いて、生姜醤油でいただきましたが、田楽、次回試してみたいです!
Commented by KIM at 2016-08-01 22:09 x
丸茄子は皮が厚いので、食感もよいと思います。
厚切りした茄子を焼いてから、味噌にみりんと砂糖を加えた調味料を表面に載せれば完成です。
今日、東京マラソンentryしました。運試しです(笑)。
Commented by sun-sound at 2016-08-02 06:44

KIM 様
確かに皮がしっかりしてました!
味噌田楽、良いですね‼️
いま、小さな身が出来てますので、成長が楽しみです。

東京マラソン、どうせ外れるなら、公平にガラガラでも回して外れたいです。見えない抽選ほど納得いかないモノは無いと思います。クジ運の問題では無い様な気がします(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31