山梨30Kに参加します!

-


今週末の23日(土)

『山梨30K』に参加してきます!

a0242657_2315172.jpg




『東京30K』シリーズと同じ系列の大会となりますが、今年から新たに開催されます。

真夏の炎天下の中、どんだけ根性をだして30㎞を走ることが出来るかどうか・・・?そんなイベントでしょうか(笑)


10月8日に開催される『東京30K』秋大会にはエントリーしてまして、そこではキロ4分30秒で完走したいと思ってますが、この7月のクソ暑い中ですから、、、山梨では、キロ5分で完走を目指そうと思っています。



エイドのお知らせが出ていました!
a0242657_23205110.jpg


「かぶり水」も用意されているとの事。

ザブザブ かぶってやりますよ(笑)





そうそう、本日の収穫物です!
a0242657_23223828.jpg


トマト と ナス 。



毎日、楽しいですね~






では \(^o^)/








-
[PR]

by sun-sound | 2016-07-20 23:23 | running event | Comments(4)
Commented by りえどん at 2016-07-21 08:25 x
しゅっ…修行ですね、いつもすごいです。いっぱい水かぶってきてください( *´艸`)
Commented by sun-sound at 2016-07-21 20:33

りえどん 様

修行の山に走って登る方に比べれば…
お互いに頑張りましょう*\(^o^)/*
Commented by KIM at 2016-07-22 09:40 x
明日は晴れそうですね、最近は修行がブームでしょうか?限界に挑む達成感が魅力ですね。悟りを得たら、教えてください。
昨夜私は夢の島で5㎞タイムトライアル、20分でした。足と相談しながら、なるべく走行距離を増やそうとしてますが、脚力&耐久力を身につけたいです。
Commented by sun-sound at 2016-07-23 20:20

KIM 様
晴れ時々曇りの天気の中、無事に完走してきました!
東京、神奈川よりは標高が高いのでしょうか、上り坂で頭痛がして参りました…
調子が悪かっただけなのか、酸欠だったのか…(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30