家庭菜園

-


家庭菜園の野菜達がスクスク成長している!

a0242657_14505545.jpg



ナスとキュウリ。

キュウリは曲がった感じが素敵(笑)

採りたてはトゲトゲがしっかりしていて、痛い位です。




そしてついにトマトが赤くなってきました!
a0242657_14523046.jpg


梅雨明けもして、お日様がサンサンすれば、どんどん赤くなりますよね--







今月も半分を越えましたね。


走行距離がちょうど150㎞を越えた位で、まあまあ頑張ってます。

中身の濃い練習が出来ているので、順調!



ところが、最近、シューズを新調していないので、靴底がかなりヤバイ事になっています。

練習用のシューズ、買いに行こうっと!






では \(^o^)/





-
[PR]

by sun-sound | 2016-07-16 14:57 | Diary | Comments(2)
Commented by KIM at 2016-07-16 15:26 x
夏野菜、最盛期ですね。
我が家では、ミニトマト&ピーマンが豊作です。薬味に使う青葱は、根本を残せば長い間収穫できるので助かります。バジルはペーストにして調味料で保存してます。
私は水やり、娘は収穫、妻は調理担当です。
今日は、娘の納涼会、曇りなので過ごしやすくなりました。
Commented by sun-sound at 2016-07-16 23:12

KIM 様
収穫出来ると、植えた甲斐アリアリです
*\(^o^)/*

ネギは植えませんでした!
失敗しましたーー。
ネギ坊主になるのが結構好きなんです(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31