6月活動報告

-



6月の活動実績について


ランニング距離 288.8キロ

自転車距離 0キロ

ゴルフラウンド 2回

釣り 0回

ブログ更新回数 2回





6月は、「hot hot 70k」に参加しまして、茅ヶ崎 ⇒ ネズミーランドを目指しました!
a0242657_951942.jpg




が・・・


その後、ブログ更新をサボりまくって、一度も更新出来ず(笑)



ラン友のブロガー様に、ご心配いただく事にもなってしまいました。。。

ご心配おかけして申し訳ありませんでした!




梅雨の影響なのか、気持ちが乗らず、(ランイベント等も無かったのですが・・・)、更新が止まってました。

昨年も6月は、4回しか更新されていなくて、どうも6月はダメみたいですね


まあ、何もかにもが、オフシーズンと言う事で、お許しください。




でも、地道にラン活はしておりまして、

6月の総距離は「288㎞」ですが、スピード練習を中心に行ってきましたので、スピードの底上げが出来たような気がします。




暑くて長い距離はダレてしまいますので、5,000mを中心に目標ペースに こだわって練習を行いました。


昨年の6月よりは、段違いの良い練習が出来ました!





ところで家庭菜園の野菜達がスクスクと成長してきましたよ。

a0242657_9211140.jpg


(隣は1円玉)




今はトマトの実は、まだ青(緑)ですが、これからが楽しみです!





では。 \(^o^)/







end


[PR]

by sun-sound | 2016-06-30 23:59 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30