5月活動報告




5月の活動実績について


ランニング距離 277.5キロ

自転車距離 164.2キロ

ゴルフラウンド 1回

釣り 0回

ブログ更新回数 12回




5月は、企業対抗駅伝に参加しました!

5㎞で初めての20分切り。

19分48秒でした!!


調子に乗って、5月はスピード練習を中心に行いました。

3㎞⇒2㎞⇒1㎞ とか。

5㎞を2本 とか。

繰返し、繰返し頑張りました。


その合間に帰宅ラン(笑)

勤務先の新宿から、自宅の相模原市まで約37㎞ほど。




最終週に自転車に乗りましたので、ランの総距離は300㎞にも届かず、277㎞~


でも良い練習が出来たと思います!




さて6月4日(土)には、「hothot 100K」と言うイベントに参加します。

a0242657_2248296.jpg


私は茅ヶ崎から浦安まで、70㎞の部に参加。



頑張ってきますね!





では \(^o^)/









end
[PR]

by sun-sound | 2016-05-31 22:48 | Diary | Comments(4)
Commented by ねお at 2016-05-31 23:31 x
ムキムキと走力アップしておりますね★

湘南国際、楽しみです( •̀ㅂ•́)و お互い張り切ってブッコみましょう!!
Commented by sun-sound at 2016-06-01 06:33

ねお 様
走力アップしているのか、いないのか?
メインは あくまでもフルマラソンですから、走ってみないと良く分からないですね(笑)
湘南も楽しみであり、怖くもあり、、なので結果が出せるように努力するしかありませんね‼️
一番高い所期待してます*\(^o^)/*
Commented by KIM at 2016-06-03 17:31 x
明日ですね、茅ヶ崎浦安行脚。日中は暑いかもしれないですが、楽しんできてください。
私は娘の自転車教習教官になりそうです(笑)
Commented by sun-sound at 2016-06-03 20:08

KIM 様
ありがとうございます!明日はネズミーランドを目指して走ります!
教官も重要かつ大変なお役目ですね。
お互いに頑張りましょう*\(^o^)/*
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31