第11回 湘南国際マラソン エントリー完了



2016年12月4日に開催予定の『第11回湘南国際マラソン』無事にエントリー出来ました!!


いつものイラっとする画面を見送る事 数10回・・・
a0242657_2113346.jpg



20時19分頃には無事にエントリー完了!
a0242657_21141132.jpg

a0242657_21141965.jpg



でも6月1日までに入金しろって・・・かなり期間が短いですよね。



折角エントリー出来たのに、うっかり油断すると忘れそうな感じです

 (>_<)





とりあえず「0次関門」は突破できたので、ホッ。


みなさんは、どうでしたか!?







では \(^o^)/












end
[PR]

by sun-sound | 2016-05-28 21:17 | running event | Comments(10)
Commented by レバンナ at 2016-05-29 00:18 x
私も無事にエントリー完了しました。今回も5分程度で繋がりました。会社の同僚は繋がるまで40分くらいかかって焦っていましたが無事エントリーできたようです。12月に向けてトレーニングしますよ。
Commented by sun-sound at 2016-05-29 21:32

レバンナ 様
40分は焦りますね(笑)
5分は凄い早いので、コツが有ったら教えて欲しいです!回線の問題なのか、手順の方法なのか?
お互い無事にエントリー出来て良かったですね。あとはトレーニングあるのみ!
頑張りましょう*\(^o^)/*
Commented by レバンナ at 2016-05-30 08:46 x
コツはわかりませんが、パソコンは2台使ってます。両方不具合なく繋がりました。ランネットに事前にアクセスしておいても「エントリー準備中」ですよね。20時になっても画面は更新されないので、20時ぴったりにクリックしましたがダメでした。もう一台のパソコンは20時直前に立ち上げたので、ランネットにすらアクセス出来ませんでした。ただ、20時5分には2台とも繋がりました。エントリー完了した後も試しに何度かチャレンジしましたが、30秒のカウントダウンが続いて、数分後にはまたエントリー画面に繋がりました。タイミングの問題だけだと思うので単なる運なんでしょうね。特に特別な回線ではないです。今回は会社の仲間7人でエントリーしました。半分以上のメンバーは30分以上かかっていましたが、全員エントリー完了しました。
来年のランキングは1000位以内を目指します。
Commented by KIM at 2016-05-30 09:31 x
関門通過、おめでとうございます。今回も激戦だったようで、しばらくは続きそうですね。
私は出走を見送りましたが、他の大会でPB達成を目指します。
普段は15-20kmを夜間に走りますが、皆さんでワークアウトしない時は、走行距離を20-25kmへ、徐々に伸ばしてみようか検討中です。
とはいえ、脚次第なので、怪我しないように、調整しながら、続けてみようと思います。
Commented by sun-sound at 2016-05-30 21:39

レバンナ 様
情報ありがとうございます!
私、自宅がWi-Fi環境なので、もしかしたら それが原因かもしれません。同じように20時丁度にクリックしたのですが、20時19分にエントリー完了でした。
やはり無線より有線の方が良いでしょうかね。。。
それにしても、お仲間の方も全員エントリー出来たのは心強いですね。あと半年、励まし合いながら練習あるのみですね!
Commented by sun-sound at 2016-05-30 21:47

KIM 様
最初の関門は無事に通過出来て、ホッと一息です!完走するより難しい、エントリー関門ですから、毎年ヒヤヒヤです(笑)
つくばもクリック合戦ですが、湘南よりは過熱しないので、やや気楽でしょうか。

私も距離が伸ばせるなら伸ばしたいですが、時間とね兼ね合い、やり繰りが難問です。もっともっと速く走れるようになれば、時間も短くて済みますかね(笑)
Commented by KIM at 2016-05-31 06:53 x
確かに普段走るのは、時間に追われるような…私の場合、麹町に9時頃戻るのが日課です。
なかなか速く走れないので、早く走るしかなさそうです(笑)
Commented by sun-sound at 2016-05-31 20:13

KIM 様
もっと時間があると良いのですが、、、速く走れないので、あとは内容を濃くして、短時間で効率良く練習するしかないでしょうか(笑)
TOさんに練習方法を習ってみようかと思います。
最近、皇居を走れてませんでしたが、6/13に会社の仲間たちと走れそうです!
Commented by KIM at 2016-05-31 22:00 x
13日は月曜日ですね、普段月曜日は走らないですが、私が走る時は、竹橋からになりそうです。月曜日なら他の平日より空いている気がします。
今夜は皇居25㎞、ultraやtrailに刺激され?、㎞5分ペース走しましたが、後半は1周26分位でした。夜でも1周ごとに給水しないと危ないです(笑)
会社仲間で走れるのは良いですね。私の周りにはいないです…。
Commented by sun-sound at 2016-05-31 22:34
KIM 様
そもそも25㎞走る時点で凄すぎます(笑)

確かに給水注意ですね。
13日は気を付けたいと思います!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31