hot hot 70k 参加します!


昨年、一昨年と参加しました「hot hot 100k」に今年も参加してきます!
a0242657_162575.jpg




2014年には、70㎞に初挑戦。

 ~2014年参戦記~


そして、2015年には、100㎞に挑戦しました。

 ~2015年参戦記~



今年は、原点に戻って、70㎞の部に参加します!

茅ヶ崎のサザンビーチから、東京ディズニーランドまで、70㎞の旅ですが、歩道を走り、信号を守り、補給は各自でする。
と言う、放置型イベントですので、各自勝手に走ります(笑)


最初に参加した時のタイムは、9時間30分程度でしたが、今回はどの位のタイムでゴール出来るか!?

あれから2年間、それなりに走ってきましたので、自分に挑戦ですね!!


高い目標としては

「サブ7」です・・・






開催日は、2016年6月4日(土曜)です。

コースは、以下の通り

a0242657_1131944.jpg

a0242657_1132696.jpg



もしお近くを通りましたら、お声かけ、声援お願いします!!







では \(^o^)/












end
[PR]

by sun-sound | 2016-05-27 01:18 | running event | Comments(8)
Commented by KIM at 2016-05-27 06:08 x
初めて知りました。自主企画?持ち込み企画?のようなeventですね。
私もみんなと一緒なら完走できる気がしてきました。週末は降らなそうなので、楽しんできてください。
Mickeyによろしく伝えてください(笑)
Commented by sun-sound at 2016-05-27 07:10

KIM 様
元気な状態でミッキーに会いたいものです(笑)過去2年とも、フラフラでした。
完全放置プレーですが、アットホームな雰囲気が気に入って三年連続参加しています。
ですが、今回が最後の開催らしく、寂しい感じです。
Commented by KIM at 2016-05-27 13:46 x
最後の大会、有終の美を飾ってくださいね。
一昨日、皇居でペース走練習したら、30代女子が静岡マラソン年齢別順位で100傑になったと話してました。
3時間23分で60番台になったとか。
男子には縁遠い話です。
私の本命は、つくばですが、いろいろ併願してます。
だめもとで申し込んだ千葉アクアマリンに当選しましたが、参加できる回数が限られているので、出走は微妙。
水戸漫遊・さいたま国際は、つくばの併願です。
6月初旬には大阪抽選結果がわかったり…深く考えずに申し込んでます。
Commented by sun-sound at 2016-05-27 16:50

KIM 様
私も何も考えずエントリーしているので、秋のスケジュールが凄まじい事になっちゃいそうです(笑)
明日の湘南エントリーの句切りがついたら、本文で報告したいと思います‼️
つくばのエントリー開始が一番遅く、他の状況が出揃ってからですから、つくばが本命だと やりくりし難いですね(>_<)
Commented by レベンナ at 2016-05-28 07:18 x
いよいよ今日は湘南エントリー日ですね!!20時から頑張りますよ。
そういえば全日本マラソンランキングが出てましたね。
私は年代別38歳で1030位でした。
次回のランキングは1000位以内に入りたいです。



Commented by sun-sound at 2016-05-28 19:52

レバンナ 様
あと10分後に迫ってきました!
頑張ります‼️

私は745位でした〜(笑)
Commented by 鈍足親父 at 2016-05-31 15:04 x
こんにちは〜,ご無沙汰しております。私は今年も箱根湯本スタートです。たぶん横浜のチェックポイントあたりで追いつかれると思います。
今年も楽しく走りましょう!
サブ7狙えますよ。^o^
Commented by sun-sound at 2016-05-31 20:05

鈍足親父 様
ご無沙汰しております。
今年も100kmですね!私は遠慮して70kmです(笑)コースの途上でお会い出来たら嬉しく思います‼️
お互い頑張りましょう*\(^o^)/*
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31