ゴールデン週間・・・



巷では、ゴールデンウイークとか、10連休とか、そんな話もありますが、、、何もする事が無い人は「ラン」しかありません!


ですが、風!

酷すぎますね(笑)


4日は、ギオンスタジアムへ。
a0242657_14573510.jpg

a0242657_14574498.jpg



物凄い風が吹く中、一応5KM
a0242657_1458684.jpg


4分30秒くらいのペース走と思いましたが、向かい風エリアは、4分45秒がやっと(笑)

追い風エリアで、息を整え、4分25秒くらい


平均は、4分38秒。。。



2本目 4KM
a0242657_151848.jpg


だめですね。。。

走りはバラバラ。

まともな練習にはなりません(笑)

平均 4分50秒くらい




風のせいにしてますが、ウルトラの脚になっているので、ハイペース走に戻ってません。少しづつ、少しづつ元に戻していかないとですね!








本日5月5日は、日向ぼっこラン
a0242657_1541926.jpg

a0242657_1542651.jpg

a0242657_154343.jpg




藤沢まで25KMほど
a0242657_154417.jpg


今日も南風が少し残っていたので、海に近づくにつれ、脚が止まりました(笑)





明日6日は、会社に行って、また土曜日曜休み!?

なんだかなぁ・・・






来週14日(土) 企業対抗駅伝に参加します!


一人5KM 5人で、合計25KMで競います。



頑張ってきますね~。













では \(^o^)/















end
[PR]

by sun-sound | 2016-05-05 15:08 | Jogging | Comments(2)
Commented by りえどん at 2016-05-06 15:11 x
お疲れ様でした!GWは、結局、ギオンにも境川にもいけずじまい・・うらやましいです。今日は、晩御飯用に走って16号沿いのからやまで唐揚げ買って、リュックにつめて帰る予定です・・(^^; 明日土曜日はヤマソンの予定です
Commented by sun-sound at 2016-05-06 22:27

りえどん 様
うらやましい、とありますが、何もする事が無いので近場でチョロチョロしているだけで(笑)、何処かに出掛けたいです〜

お得意のリュックで買い物 出ましたね。
変形しないように上手に走れましたか!?
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30