4月活動報告





4月の活動実績について


ランニング距離 300.5キロ

自転車距離 0.0キロ

ゴルフラウンド 0回

釣り 0回

ブログ更新回数 12回




4月は、2レースに参加しました


4月17日
かすみがうらマラソン

4月24日
チャレンジ富士五湖


かすみがうらマラソンは、ファンラン。

1週間後にチャレ富士が控えていましたので、遊んでしまい、初めて「被りもの」にチャレンジしてみました。

ピカチュウに変身。

多くの声援を受けて、楽しく走れました~

あれは病み付きになりますね。

子供にも、大人にも応援を受けやすいキャラがお勧めですね(笑)

タイムは、、、聞かないで(笑)




チャレ富士は、13時間切りが目標でしたが、無事に目標クリアーし、最後まで狙った走りが出来たので、満足な1日でした!




今シーズンの残りレースは

5月14日 企業対抗駅伝

一人5KMの5人で競う大会で、1,000社位参加?するのかな?

20分目標ですが、脚がウルトラモードなので、果たしてどうか分かりません・・・。



6月 4日 Hothot70K

湘南のサザンビーチから東京ディズニーランドまで、70KMのウルトラに参加します!

100KMのサブ10は、夢物語として、まずは70KMの「サブセブン」を狙ってみます。

「サブセブン」なんて用語があるのか分かりませんが(笑)

<昨年のゴールの様子>
a0242657_12152715.jpg








さてさて、来シーズンですが、

エントリー予定大会。


10月23日
アクアラインマラソン(確定)

10月30日
大阪マラソン(抽選)

10月30日
富山マラソン(予備)

11月 3日
群馬マラソン

11月13日
埼玉国際マラソン

11月??日
つくばマラソン

12月 4日
湘南国際マラソン


こんな計画の中から、チョイス(又は、全部)して、走ってみます!!









来シーズンまで、頑張って練習あるのみ!








では一緒にがんばりましょう!

\(^o^)/











end

[PR]

by sun-sound | 2016-04-30 23:54 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31