第26回チャレンジ富士五湖 完走しました(速報)


平成28年4月24日 チャレンジ富士五湖に参加してきました〜
a0242657_20364162.jpeg
あいにくの天気で富士山は全く見えませんでしたが、無事に完走しました。


昨年のタイムが、13時間20分(笑)でしたから、今年は13時間切りを目指してましたが、大幅PB更新!

12時間14分で、完走出来ました!



とにかく疲れましたので、まずは寝ますー
(笑)




では *\(^o^)/*










[PR]

by sun-sound | 2016-04-24 20:32 | Comments(10)
Commented by りえどん at 2016-04-25 00:49 x
好タイムでのゴールおめでとうございます!!
すごいです!!激走お疲れ様でした。
Commented by KIM at 2016-04-25 06:54 x
怪我なく完走、お疲れさまでした、PB更新もごほうびになりましたね。
まずはゆっくり休んでください。疲労した部品、交換も忘れずにお願いします(笑)
Commented by レバンナ at 2016-04-25 07:48 x
お疲れ様でした。PB更新おめでとうございます。会社の同僚も富士五湖100km
に出場していたので、ランナーズアップデートで通過タイムを見ながら応援していました。皆さん100kmを完走して凄いです!!想像もつかないです。
仕事もあると思いますが、ゆっくり身体を休めて下さい。
Commented by sun-sound at 2016-04-25 13:12

りえどんさん
ありがとうございます!
昨年は練習不足もあり、後半はレースになりませんでしたが、今年は自分なりの手応えを感じる事が出来て良かったです。
富士山が全く見えなかった。。。
Commented by sun-sound at 2016-04-25 13:15

KIM 様
部品交換が出来るなら、速く走れる脚に変えたいです(笑)
いま、身体が悲鳴をあげているので、アクティブレストで夕方ウォーキングしてこようと思います。少しは ほぐれると期待して!
Commented by sun-sound at 2016-04-25 13:21

レバンナ 様
私のナンバーもお伝えすれば応援してもらえたのに、、、残念です(笑)
昨年の後半の不甲斐なさから、今年を迎えて、やっと100km走った気がします。昨年のリベンジ達成して嬉しいです〜

来年はご一緒にいかがでしょうか!?
スピードいらなくて、根性のみ。
楽しいですよ〜(笑)
Commented by KIM at 2016-04-26 07:03 x
walkingできましたか?私は昨日朝晩通勤walkingしました。朝よりも夜が涼しいので歩きやすかったです。走る前の準備に最適かと思い込んでます(笑)
Commented by sun-sound at 2016-04-26 12:41

KIM 様
パソコン前に写真の整理をしていたら、いつのまにか寝てしまい。。。
変な体勢で寝てしまい、更に身体が固まってしまいました(笑)
Commented by KIM at 2016-04-26 13:53 x
私も、窮屈な姿勢で寝てしまいます…最近は「つけっ放し」で妻に叱られます…TV・電気・カーペット。最近はなくなりましたが、食後の転寝は危険です。牛にならないように気をつけます。
walkingで靴が壊れました…新宿御苑にある行きつけの修理屋さんに持って行きます。個人商店なので、丁寧に仕上げてくれます。シューズも歓迎です。
Commented by sun-sound at 2016-04-26 20:12

KIM 様
靴が壊れるって、どんだけ歩いているのでしょうか(笑)
私も今日こそ、歩きたいですー
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30