明日 チャレンジ富士五湖 100KM


おはようございます!

明日、4月24日は「第26回チャレンジ富士五湖」に参戦してきます!!


名前の通り富士「五胡」を走りますと、118㎞ですが、私は「四湖」を走る・・・100㎞の部を走ってきます。


天気は、今のところ微妙な感じで

a0242657_9572656.jpg



曇り時々雨でしょうか・・・!?


雨対策は必要ですね。





途中デポ出来る荷物に何を入れるか。

これも楽しみの一つであります。



昨年は

13時間20分18秒でした。



フルマラソンと違って、記録狙いとか全くありませんが、一応の目標として13時間でしょうか。


頑張って走ってきますね~





では \(^o^)/











end
[PR]

by sun-sound | 2016-04-23 10:00 | running event | Comments(4)
Commented by KIM at 2016-04-23 11:01 x
楽しみですね、未体験な私ですがデポに置くなら…菓子パン、食パン、羊羮、饅頭、カロリーメイトでしょうか。他にはプリンやバナナ。sub10と聞きますが、sub3以上に高い目標ですね。まさに富士山以上のチョモランマ(笑)
怪我なく楽しみながら完走してください。ホウトウや甲州もつ煮、wineも忘れずにお願いします。
Commented by sun-sound at 2016-04-23 16:52

KIM 様
いま、ほうとうをいただいています〜
精をつけるためイノシシほうとうにしてみました(笑)
サブ10とか出来る人は、信じられません。。。私は13時間。ゆっくり楽しみたいと思います!来年は是非ご一緒に走りましょう〜*\(^o^)/*
Commented by りえどん at 2016-04-23 23:37 x
サンサンさんがんばってください!!
応援してます!!
Commented by sun-sound at 2016-04-24 20:31

りえどんさん
ありがとうございました!
無事に完走してきました。
世間的には大した事ないタイムですが、私はPB更新しました。満足です!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31