人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

明日は かすみがうらマラソン!


明日、2016年4月17日は『かすみがうらマラソン』です!


天気予報は、最悪です。。。

明日は かすみがうらマラソン!_a0242657_8221854.jpg


雨はなんとか、、、

風が酷すぎます、、、


コース図からすると、、、

明日は かすみがうらマラソン!_a0242657_8234984.jpg



南側は「霞ヶ浦」しかありませんので、遮るものも無く、容赦くなく吹きつけるでしょうね(笑)、後半の疲れた足には かなり厳しそうです。




ところで、野球場の工事の関係で会場レイアウトが大幅に変わっています。
明日は かすみがうらマラソン!_a0242657_8274593.jpg


荷物預け、トイレ 等々。。。

かなりの混雑と混乱が予想されますね。。。


あと、このブログを見た方にアドバイス。

かすみがうらマラソンの荷物預けは、2年前に私が参加した時は、屋根がありませんでした。

明日は雨予報ですので、ビニールに入れていても、かなり濡れると思います。

今年はレイアウトも変更になっていますので、屋根の有無は正確には分かりませんが、、、コインロッカーを確保出来るならばした方が、安心だと思います。

たまにカギもかけずに、荷物だけ入れちゃって確保している輩がいますが、そんなマナー違反者の荷物は出しちゃって良いかと思います・・・(笑)





私は、この電車で向かいます!

かすみがうらマラソン号

素敵な名前ですね(笑)
明日は かすみがうらマラソン!_a0242657_830661.jpg


やや遅めで少し不安ですが、ラン友3人と一緒で心強いです。



ゼッケンは「B」グループですが、明日はファンランですので、ラン友と一緒に「C」グループからスタートする予定です。

一緒に3時間40分程度で走ると思いますので、PB狙いはありませ~ん


雨にぐっちょり濡れて重くなるかもしれませんが、被りもの予定(笑)







来週の「チャレンジ富士五湖」のアップのつもりですので、疲れない程度に走ってきたいと思います。

そう、いよいよ来週に迫ってきました。


明日の「かすみがうら」より、そっちが不安です。。。










では \(^o^)/

















end
by sun-sound | 2016-04-16 08:42 | running event