人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

第26回 かすみがうらマラソン 案内到着!





2016年4月17日 『第26回かすみがうらマラソン』の案内が到着しました~

第26回 かすみがうらマラソン 案内到着!_a0242657_0203432.jpg


ゼッケンは7000番台で「Bグループ」です。


この大会は、2年前に参加しました。

 ~2年前のブログ記録~

2年前は、4時間36分42秒で完走!

これは当時のベストタイムでした!



コースは、最後の方が少し異なっているような気がしますが、ほぼ一緒だと思います。
第26回 かすみがうらマラソン 案内到着!_a0242657_026774.jpg


前半は少しだけアップダウン。

後半はひたすらフラットですが、ほぼ霞ヶ浦の湖畔は走りません。

レンコン畑を走るだけです(笑)


走っても走ってもレンコン畑。。。




天候が不安定な時期ですし、気温も高くなりそうですので、ゆっくり楽しんで走ってきたいと思います。




なんと言っても、翌週には『チャレンジ富士五湖100K』が控えています。

たった1週間ですから、疲労が残らないようにしないと!




では \(^o^)/










end
by sun-sound | 2016-04-02 00:32 | running event