2月活動実績



2月の活動実績について


ランニング距離 205.2キロ

自転車距離 0.0キロ

ゴルフラウンド 1回

釣り 0回

ブログ更新回数 7回





2月は、2大会に出場しました。


2月 7日 神奈川マラソン(ハーフ)

1時間38分05秒




2月21日 青梅マラソン(30km)

2時間20分45秒




神奈川マラソンは、調整ランのつもりで出場しましたが、気持ち良くって、後半はアゲアゲで走ってしまいました(笑)


青梅マラソンは、キロ4分30秒で30kmに挑戦しましたが、あえなく撃沈。。。ペース配分ミスでした


そんな2月でした。。。





狙った走りが出来ずに3月を迎える事については、かなり不安ですが、もう1週間後の『静岡マラソン』で結果を出したいと思ってます。


花粉症で息苦しい日々が続いていますが、それが言い訳にならないように、頑張ってきます!!







まだまだシーズンは続きます!

3月 6日 静岡マラソン

3月13日 古河はなももマラソン

4月17日 かすみがうらマラソン

4月24日 チャレンジ富士五胡

6月 4日 HotHot 70k





では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2016-02-29 23:13 | Diary | Comments(8)
Commented by KIM at 2016-03-01 21:54 x
6月まで続きますね、静岡マラソンが折り返しでしょうか?おいしいものを食べて充電してください。
麹町から皇居を走りましたが、今夜は特に寒かったので、防寒しても汗が少なかったです。
私事ですが、都道府県アンテナshopにはまってます。都内にいながら店内で観光気分になれるので…駅に近いのも魅力です。
Commented by sun-sound at 2016-03-01 22:19

KIM様
アンテナshop!?
近くだと、どの辺にありますでしょうか。
地方の物産品とか取り扱う様なお店のイメージがありますが、楽しそうですね!
暖かい日と、寒い日が繰り返されますから、体調管理が大変です。
お互い気をつけないとですね。
Commented by KIM at 2016-03-02 06:36 x
四ッ谷には長崎、原宿には新潟があります。日比谷には鹿児島、東京や銀座に多いと思います。
佐渡や淡路島のアンテナshopもありますよ。
特に1週間前は安全第一ですね。
Commented by sun-sound at 2016-03-02 07:09

そんなにありますか!?
昨日さっそく調べてみたら、新宿にもあるみたいで、会社帰りに寄れそうです。
Commented by レバンナ at 2016-03-03 05:39 x
過去の記事(雨の静岡マラソン)を読んでイメージトレーニングできました。
ありがとうございました。私も2月のランニング距離は203km、ゴルフラウンド1回です。レースは今年に入ってからは、伊東オレンジビーチ、ハイテクマラソン、守谷ハーフマラソンを走りました。これからの予定は3月に静岡マラソンと多摩川リバーサイド駅伝、4月にかすみがうらに出場予定です。
同じく花粉症に苦しんでいますが、春のレースを楽しみたいと思います。
Commented by KIM at 2016-03-03 06:21 x
新宿駅南口前、甲州街道の横断歩道を渡ると宮崎県がありました。食事もできたと思います。
Commented by sun-sound at 2016-03-03 07:25

レバンナ 様
花粉症ツライですよね。
もう息苦しくて、こんなのでフルなんて走れるのか不安です。このシーズンのレースは入れたらダメかもしれませんね(>_<)
ハイテクはご一緒だったのですね、かすみがうらも同じなら、是非一緒に頑張りましょう〜
しかしマラソン始めたばかりとは思えないほどの走行距離、レースっぷりで、驚きです!
Commented by sun-sound at 2016-03-03 07:29

宮崎県チェックしてました(笑)
さっそく行ってみます!
確かに都心に居ながらの旅行気分を味わえますね*\(^o^)/*
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31