静岡マラソン あと1週間



2016年3月6日の『静岡マラソン』まで、あと1週間となりました

昨年は、雨と風に苛められましたが、なんとかベストタイムでゴール出来ました!

 ~ 昨年の様子 ~


昨年のタイムは、

3時間30分17秒





今年は晴れた海岸線を走りたい!

と思っていましたら、、、

週間天気予報を見ると、、、

a0242657_2119352.jpg


木曜、金曜と晴れなのに、土曜日には曇り、日曜日には雨マークが出ているではありませんか!


今回、第3回目となる大会ですが、過去2回とも雨・風にやられています。



どんだけですか・・・!?





今年の目標タイムは、

3時間15分15秒です。

(さ-いこ-いこ-)


あと1週間、回復を期待してます!







では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2016-02-28 21:26 | running event | Comments(4)
Commented by KIM at 2016-02-29 07:11 x
東京marathonみたいな日和が良いですね、古河はなももまで2週間になりました。本命まで安全第一、危うきに近寄らずです。
週末は会社同期旅行で新入社員研修でお世話になった河口湖の宿泊施設で過ごしました。食事は、吉田うどん、ほうとう…小麦、土地柄ですね。帰宅後は愛娘リクエストでピザ。小麦続きは苦手ですが、ビールは別腹でした。
勤続約20年、集まった同期とは私の結婚式以来5年振りの再会でした。話題は家庭や年収、健康など。体型も変わり過ぎると…。やはり健康第一ですね。入社当時から年輩に見えた方は年相応になりました。
これからも楽しく走りながら過ごそうと思います。
Commented by sun-sound at 2016-02-29 20:28

KIM様
ホントに健康第一ですよね。
ほうとうも美味しいし、ヒザも食べたいし。食べられると言う事は健康な身体があってこそ。
私も一時期は入社して20kg太った事もありました(笑)適度な運動は続けたいものですね!
静岡〜はなもも と、二週連続大会ですが、静岡は雨、はなももは晴れ、と言うパターンが数年続いていますので、今年こそ両大会ともスッキリした空のもと走りたいです!
Commented by レバンナ at 2016-03-02 18:26 x
はじめまして小田原に住むレバンナと申します。2014年10月からランニングを始めて昨年の湘南国際マラソンが初フルマラソンで二回目のフルマラソンエントリーで静岡マラソンに出場します。新幹線ひかりに乗って向かいますよ!予報は前ですね。。。まだ経験が浅いので雨のレースは初になります。
不安ですけど、頑張って走りたいと思います。
Commented by sun-sound at 2016-03-02 22:28

レバンナ 様
コメントありがとうございます!
私も小田急線で小田原まで出て、新幹線で向かいます。きっと同じ電車ですね(笑)
静岡マラソンは昨年も雨の中を走りました。一昨年も雨だったそうですから、どんだけついていない大会なんでしょうか!?
晴れて富士山を眺めながら走ってみたいです*\(^o^)/*
2回目のフルマラソンとの事、湘南は絶好のコンディションでしたね。静岡も少しでも良い条件で走りたいですね。

是非、昨年の記事もご覧ください。
今後とも宜しくお願い致します‼️
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30