青梅マラソン 天気予報



今週末21日は、

『第50回青梅マラソン』です!

私は、昨年の第49回大会に初参加。

かなり良い走りが出来た思い出の大会です!

 ~ 昨年のレポート ~


11000番代のゼッケンで、35グループ中、33番目のグループスタートでしたが、総合順位は2900番代!

約8,000人抜きをしました(笑)



昨年はとっても良い天気でしたが、今年は曇りの予報です。。。
a0242657_2230555.jpg



土曜日の雨が気になりますが。。。



昨年は、2時間30分18秒でしたが、

今年の目標は、、、

キロ4分30秒平均、
2時間15分
です


ここで弾みをつけて、本命の静岡マラソンへ挑みたいところです!



先週日曜日の30㎞ランで、やや腰が重い感じがするので、ゆったり調整で臨みます。


頑張ってきますね~









ところで、本日会社の釣り仲間が、イカ釣りに行ってきました!

こんな釣果!!
a0242657_2235435.jpg



ああ、羨ましい・・・!






では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2016-02-16 22:35 | Diary | Comments(4)
Commented by りえどん at 2016-02-18 00:29 x
青梅頑張ってください。絶好調なだけに楽しみですね。
イカ!!!うらやましい!!スルメイカやってみたいです!!
Commented by sun-sound at 2016-02-18 07:13

りえどん 様
イカ羨ましいですよねー(笑)
スルメは船上で沖干しをしたそうです!
塩辛も出来るし、その場で肝和えも頂けますから、たまりません〜
りえどんさんも、東京頑張って下さい
*\(^o^)/*
Commented by KIM at 2016-02-19 07:31 x
明日は降る前に完走したいですね。一月に30㎞2本走れるとは、健脚だと思います。怪我しないように過ごしてください。
烏賊、立派ですね。ワタを使う惣菜はコクもあってお酒が進みます。以前、佐渡マラソン第一回大会で国民宿舎に滞在した時は、烏賊三昧&鰤三昧でした。
Commented by sun-sound at 2016-02-19 08:10

KIM様
ホント、イカ羨ましいです。
仕事があり、行けませんでした!
ヤリイカは、甘くて柔らかくて美味ですし、スルメイカは肝が魅力だし、、、イカは帰宅してからの調理も楽なので、その点も好きな理由です(笑)
なんとか日曜日は曇り予報です。
前日の土曜日のジョグは朝の内に済ませちゃおうと思ってます!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30