明日は神奈川マラソン!



2016年2月7日 明日は「神奈川マラソン」です

a0242657_18343280.jpg



昨年に続き2回目の参加

 ~ 昨年の様子 ~


昨年は、良い天気の中、初めてハーフマラソンに参加する人の前走役を無事に果たしました~

磯子駅の目の前ですので、抜群のアクセスで、参加しやすい大会ですよね。

そして一部が「横浜マラソン」のコースと重なっています。



工場地帯を抜けて、海風に当って、完全フラットコース。

記録を狙う方には、良いコースかもしれませんね。




明日の天気は「晴れ」

a0242657_18372441.jpg



夜には雨か雪の予報が出ていますが、明日は回復しそうです、、、が、風が強そうです。




今回の目標は、キロ4分45秒で、1時間40分。

風に負けず、走ってきたいと思います!






では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2016-02-06 18:42 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2016-02-08 12:53 x
昨日は軽く風邪が強かったですけど…どうでしたかー??

私は相変わらず腑抜けています( ´ ▽ ` )ノ
Commented by sun-sound at 2016-02-09 00:23

ねお様

毎度更新が遅くて、申し訳ありません!
風はそんなに気にならず、気持ちよく走ってこれました。

腑抜け、、、羨まし。
あと数レース、もう少しだけ、頑張ります--
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30