東京マラソン2016 Tシャツ



東京マラソン2016まで、1ケ月になりましたね!

私は見事に連続「落選」記録を継続中ですが、悔しいので、Tシャツを購入しました。


(背中側)
a0242657_2340719.jpg



(正面側)
a0242657_23405932.jpg



着て走ると余計に悔しいですが、当選したフリして着て走って、羨ましがられるのもありかなぁ(笑)




かなしい・・・(笑)







そう言えば、東京30Kが開催される30日(土)午前中の天気は曇りの予報になってます!
a0242657_23494560.jpg


金曜日から土曜日朝6時までは雨が降るみたいですが、土曜日は「曇り」予報。



降ると降らないでは、大きな違いですから、なんとかお願いしますよ~




1/29朝、追加

今、天気予報見たら、、、

金曜の夜から雪が降りそう(>_<)

更に、土曜日の午前にも雨マークが、、、

一喜一憂しそうな











では \(^o^)/
















[PR]

by sun-sound | 2016-01-28 23:44 | Diary | Comments(2)
Commented by KIM at 2016-01-29 18:33 x
今夜から週末は降りそうですね…私は記録よりも怪我しないように完走したい心境です。PBなどは当日次第、オプションになりそうです。
Commented by sun-sound at 2016-01-29 20:27

KIM様
天気予報もフラフラしていて、見るたびに一喜一憂です。参加しても無理せず、怪我せず、風邪ひかず、で完走したいですね!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31