東京30K 2016 冬大会 天気予報



今週末30日には「東京30K」と言う大会に参加してきます!

 ~ 昨年の様子 ~


ところが、天気予報が良くありません!

a0242657_18464656.jpg


金曜、土曜に雨マークです。


荒川河川敷を走るので、雨・風は、最悪です・・・!



次の31日 日曜日には、勝田マラソンがありますね~。

知り合いが参加するので、頑張ってほしいところです!

日曜日は、曇りのようですね。

そっちは良かったです!!



土曜日も持ち直して、曇りにならないかなぁ







では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2016-01-26 18:50 | running event | Comments(4)
Commented by KIM at 2016-01-26 20:24 x
週末は下り坂ですね…大田原も曇りから雨になりました。微妙な雲行きの日は、降る前に完走したいものですが、怪我だけはしないようにしてください。
勝田当日は防寒装備もしようかと思います。
今週は控えめに調整してますが、恒例ながらさじ加減は難しい…物足りないくらいで上がるのが良さそうですが、小市民なので。
本命静岡マラソンは春晴れになりますよ。
Commented by sun-sound at 2016-01-26 22:55

KIM様
仰る通りここまで来たら もの足りない位で仕上げる方が余力があって良いのでしょうね!
雨模様は装備等に気を遣い、準備も面倒ですが、気持ちは前向きに全力投球します(笑)

昨年の静岡は悲惨な天候でしたので、今年は晴れた富士山を眺めたいです〜
絶対に。春晴れ期待!
*\(^o^)/*


Commented by KIM at 2016-01-27 09:10 x
海岸線から富士山が一望できると良いですね。
実は、静岡で4年間勤務していたときがあります。静岡といえば、静岡おでんでしょう。そのほかにも、生桜海老や生しらすなど…全国的に有名になる前の食をお勧めします。http://find-travel.jp/article/1867
レストラン「さわやか」げんこつハンバーグは、多くの県民が食べてます。
Commented by sun-sound at 2016-01-27 21:40

KIM様
そう言えば、マラソンの補給食で おでんが有りました(笑)
いくら何でも、手が出せなかったですぅ
(笑)(笑)(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30