第57回 東京喜多マラソン 明日



明日、2016年1月17日は、第57回東京喜多マラソンです!

毎年6月と、1月に年2回開催されるそうですが、酷暑の6月開催と北風の1月開催になるそうで、どっちも辛いじゃない。。。(笑)



荒川の河川敷なので、遮る物が何も無く、太陽光や風の影響をモロに受ける訳ですね。

6月のフルマラソンは嫌ですが、寒い分には走り易いので、私は記録狙いと言うよりは、繋ぎの練習ランの目的でエントリーしました!




アットホームで雰囲気は良いらしいのですが、給水、給食がイマイチみたいです。

食べ物はほとんど無いらしいので、自分で持参して走らないと、後半のハンガーノックに繋がりますね。きっと。

普段の練習も大会も、よほどの事が無い限りは、何も持たずに走りますので、ウエアが膨らむのは、キライなんですよねー。


明日は、どうしようかなぁ。




ペースは、キロ5を上回らない?下回らない?位のフラット走行目標で、いきたいと思ってます!


天気は曇り時々晴れで、走りやすそうです。



のんびり行って来ますねー





では *\(^o^)/*





















[PR]

by sun-sound | 2016-01-16 09:47 | Comments(2)
Commented by ねお at 2016-01-18 12:20 x
お疲れ様でした!結果はどうでしたかー?
足の方は大丈夫ですか?

わたしは再来週がいよいよシーズン最後です。
ぶっ込みよろしくがんばります!
Commented by sun-sound at 2016-01-18 18:04

ねお 様
更新サボって申し訳ありません!
一部のハプニングありましたが、概ね計画通りに走れました。ヒザは全く痛まず。フル走って何も痛くないから、もう完全復調宣言します!
超いいね!です。

勝田迫ってきましたね。
とても良い練習が出来たみたいですので、期待しちゃいます。
速い方々ってカッコ良いですね*\(^o^)/*
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30