人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

第57回 東京喜多マラソン 明日



明日、2016年1月17日は、第57回東京喜多マラソンです!

毎年6月と、1月に年2回開催されるそうですが、酷暑の6月開催と北風の1月開催になるそうで、どっちも辛いじゃない。。。(笑)



荒川の河川敷なので、遮る物が何も無く、太陽光や風の影響をモロに受ける訳ですね。

6月のフルマラソンは嫌ですが、寒い分には走り易いので、私は記録狙いと言うよりは、繋ぎの練習ランの目的でエントリーしました!




アットホームで雰囲気は良いらしいのですが、給水、給食がイマイチみたいです。

食べ物はほとんど無いらしいので、自分で持参して走らないと、後半のハンガーノックに繋がりますね。きっと。

普段の練習も大会も、よほどの事が無い限りは、何も持たずに走りますので、ウエアが膨らむのは、キライなんですよねー。


明日は、どうしようかなぁ。




ペースは、キロ5を上回らない?下回らない?位のフラット走行目標で、いきたいと思ってます!


天気は曇り時々晴れで、走りやすそうです。



のんびり行って来ますねー





では *\(^o^)/*





















by sun-sound | 2016-01-16 09:47