第17回 ハイテクハーフマラソン 明日



新年あけましておめでとうございます。

(今さらですが、年始初ブログ・・・)

今年も宜しくお願い致します!



12月の湘南国際マラソン以降、ヒザの調子が悪く くすぶっていましたが、年始からリハビリを開始しています。


年始から今日まで、1日も空けずに走り続けて・・・(笑)

走れるって幸せですよね。




そんな毎日を過ごしていますが、明日は『第17回ハイテクハーフマラソン』に参加してきます。
a0242657_153291.jpg



開催日 2016年1月10日

場所  新荒川大橋近く河川敷

スタート 10時00分


コースは、新荒川大橋野球場を起点として上流コース・下流コースに分かれます
a0242657_15612.jpg



さらにスタートをウエーブ方式にしてます。

10時00分 第一ウエーブ

10時15分 第二ウエーブ

10時30分 第三ウエーブ

よって6種類に振り分けられます。



私はラン仲間と参加しますが、

私は「上流コース 第二ウエーブ」

仲間は「上流コース 第三ウエーブ」


パンフレット等の説明によると、ランダムで振り分けているそうですが、残念ながら、別なグループに分かれてしまいました・・・。





実はハーフマラソンは2回目の参加。

初参加は、初めてマラソン大会に出る人の付き添い参加でしたので、その時の記録しか持っていません。

私のハーフのベストタイムは「1時間56分44秒」です。




もともと年始なので、調整ランのつもりでエントリーしています。

ヒザの調子も完全ではないので、キロ5で 1時間45分目標でゆったり。

なんかハーフって燃えません


でもベストタイム狙いです(笑)






参加者が多く、屋台、抽選会などもあり、盛り上がる大会との事ですので、楽しむ事を第一に、無理しないで行きたいと思います。



天気は、良すぎる位です。
a0242657_15142851.jpg



エンジョイ、ハーフマラソンで走ってきますね!!





1月以降のエントリー大会を一応


1月10日 ハイテクハーフマラソン

1月17日 東京「喜多」マラソン

1月30日 東京30K

2月 7日 神奈川マラソン/ハーフ

2月21日 青梅マラソン/30K

3月 6日 静岡マラソン

3月13日 古河はなももマラソン

4月17日 かすみがうらマラソン

4月24日 チャレンジ富士五胡

6月 4日 HotHot 70K




今シーズンのメインレースは『静岡マラソン』に設定しています。

そのレースを照準に、あと2ケ月頑張ります!









では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2016-01-09 15:28 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31