12月活動実績




12月の活動実績について


ランニング距離 78.7キロ

自転車距離 0.0キロ

ゴルフラウンド 1回

釣り 2回

ブログ更新回数 10回







12月6日の湘南国際マラソン以降 ヒザ痛が続き全く走れませんでした。。。

月間80キロ未満って、何年ぶり!?
(笑)



かなり痛みが少なくなりましたので、新年から再開します。

3月6日の『静岡マラソン』が今シーズンの最終ぶっ込みレースです。

残り2ケ月しかありませんが、頑張って回復しないといけません。




まずは、1月10日の谷川ハーフマラソンです。

久しぶりのラン!

完走出来るか不安ですが、頑張ります!










今年1年間 ありがとうございました。

皆様の応援がありまして、無事に1年間を終える事が出来ました。


明日から新しい年を迎えますが、今年以上に精進して上を目指したいと思ってますので、何卒宜しくお願い致します!






では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-12-31 22:12 | Diary | Comments(6)
Commented by りえどん at 2016-01-07 07:57 x
サンサンさん
12月の忙しい中、ゴルフも釣りもやっていてさすがですね。ことしもよろしくお願いします(^O^)
Commented by KIM at 2016-01-08 07:32 x
今年もよろしくお願いします。脚の具合はいかがですか?静岡に向けて、明後日は無理せず走ってください。
今朝は七草粥を食べました。年末年始から身重なので本調子ではないですが、火曜日から走り始めました。火曜日皇居、水曜日代々木公園…昨夜は脚や体が脱力していたので、皇居はリカバリー1周になりました。今後もあるので、怪我しないように、焦らず、野球自主トレ風に、慣らしていくのが良さそうだと学びました。
しばらくは減量と葛藤が続きそうです。
Commented by sun-sound at 2016-01-08 23:56

りえどんさん
田舎町のどM企画、いつか実現したいですね(笑)
冬休み最後の日にギオンスタジアムの周りを走ってきました!風も無く暑い位で半袖短パン。気持ち良かったですね〜。
今年もよろしくお願い致します。
Commented by sun-sound at 2016-01-09 00:04

KIMさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します!
12月すっかり休んだ関係で、ヒザはかなり良くなってきました。時々違和感を感じますが、普通に走れるレベル。
嬉しくって毎日走ってますが、私も身体がなまってます。リハビリしっかりしないと、走れない脚になっちゃいそうです(笑)
1/10の谷川ハーフは、元々調整レースでしたので、練習のつもりで軽く走ってきたいと思います‼️

キロ5で1時間45分目標ですね〜
Commented by kinsan at 2016-01-09 02:25 x
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
当方のくすぶり続けた不完全燃焼の一年に比べ、充実した活動に羨ましさを感じます。
年末に不調だった膝の具合が良化したのは良かったですね。
自分は年末からのジョギング再開から少しずつランニングっぽくなってきたところです。
会社の近くの秘密の?草地を独占してクロカンの感じでやっています。
秘密の?という場所は高圧送電線の真下に樹木が2列に植えられているその間ですが、直線で1.3kmの区間に部分的には進入禁止柵があるもののどこからでも入れるのでね。
落ち葉などが積み重なっている事でウッドチップが敷き詰められたコースの様な感触で脚に優しいんです。
ただし伸び放題の枝や落ちた枝が若干障害にはなりますが、少しずつどかして都合の良い様に改善しています。(笑)
高電圧の電磁波がパワーアップしてくれますか?(^^)v
今月末からようやくスキーのシーズンインなので心肺機能や足腰の復活に向けて頑張らねば、です。
ツル千葉の時に行きたいなぁと言われていましたがサンサン家ではスキーの計画は如何ですか?
可能なら1日でもご一緒したいものです。
では今年も宜しくお願い致します。
Commented by sun-sound at 2016-01-09 14:54
kinsanさん
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
秘密のコース良いですね。相模原市にはギオンスタジアムと言う競技場がありまして、その周囲にウッドチップコースが完備されています。自宅からは5キロ程ですので、時々走りに行きます!
脚に優しいから本当に良いですよね。

スキー行きたいですね!
みんなの予定がバラバラすぎて計画が立てられないのが現状でして、全員揃わなくても行きたいと思ってますが・・・。
しばらく滑ってないので、自信が揺らいでいます(笑)

今年は暖冬で関東は寒く無くて良いのですが、あちらは雪が少ないようですので大変ですね。

ああスキー行きたくなってきました!

line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31